SSブログ

8/29(土) 本日も霧雨で高架下~o(^▽^)o [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^




残念ながら連休も終わりとなりましたが

みなさんは楽しい週末を過ごされましたでしょうか〜

私は午後からおねえちゃんとPu〜ちゃんが来て

それなりに楽しく過ごしました〜(○゚ε^○)v ♪




さて、日記に移りま〜す・・・

前夜に天気予報を確認して起きる時間を決める事しばしばのおとうちゃん(v^―°)

雨や霧雨が降る予報を見るのは良いものでは無いが

どうする事も出来ないのが現実ですね~


7時の目覚めで霧雨を確認~

のんびり9時半から抱っこはせずに高架下へ向かいました〜

何故か不満そうな表情してますね~(@´ω`):;*.‘:;ブッ



CIMG8290.jpg




15分歩かないでおとうちゃんはガードレールを跨ぎました〜

こんな事を繰り返してたら股下が長くなるだろか〜(‘・c_,・` )プッ



CIMG8291.jpg




どうぞ歩いて下さいませ〜!

アラ~ッ!

急いで急いで~~。o@(^-^)@o。♪



   




お弁当を食べた空をポイしたんだね~

こういう事をしてはいけませんね~。・゚・(ノД`)・゚・。



CIMG8293.jpg




半分歩いたところで薄日が射して来たような~

CoCoタンはここを渡って側道へ出たいようでした~



CIMG8295.jpg




アンヨをピョンして何をしたいんですか〜

まだ、この先へ進みますよ〜(*^。^*)



CIMG8297.jpg




残り半分方向へ進むとワンちゃん連れが見えてしまいました〜



CIMG8298.jpg




フン! な~んだ、アタチより美人じゃ無いじゃん!(‘・c_,・` )プッ



CIMG8299.jpg




「おとうちゃん! もうこの辺で良い?」

「もう少しで渡りたい信号だよ〜!」



CIMG8301.jpg




ここでお水ゴハンを飲もうか〜でウマウマ〜。o@(^-^)@o。♪



CIMG8303.jpg



CIMG8306.jpg




戻りに入りました〜

この前は苦労したから「今日はここを上がらないよ〜!」



CIMG8312.jpg




今度は傘を差したオジサンが歩いていたので気になりました〜

おとうちゃんに似てチョット足の悪い歩き方をしていたんだよね~

優しいCoCoタンだから気になるんだね~(^^



CIMG8315.jpg




側道へ出て霧雨の中をお家に向かいました〜

歩くのが遅いおとうちゃんを振り返り振り返り・・・・(^^



CIMG8317.jpg




オテテとアンヨをシャンプーしてからドライヤ~

全くお姫様の体を成していませんね~o(^▽^)oキャハッ!



CIMG8320.jpg




あとはカメラを向けても分からない程にモタ~!

家族の幸せな時間帯になりました〜(^。^)y-.。o○



CIMG8324.jpg





本日もご訪問ありがとうございました〜(^^





nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 18

ぽりぽり

可愛いお洋服を着せてもらって、ぴょんぴょん! 超可愛いです。
by ぽりぽり (2015-09-06 19:36) 

ナビパ

この安定しない天候にお日様が恋しくてたまりません。
暑いのは嫌ですが。。。早くスカッとした天気になってもらいたいです。
CoCoちゃんもうちのもストレスたまちゃいますよね。^^;
by ナビパ (2015-09-06 19:56) 

moz

天気悪いですよね。日照時間が短くて野菜とか米とかの生育が心配なようです。
また、台風も2つも来ていますよね ^^;
天気の悪い中のお散歩は大変そうです。
CoCoたんもmakkunさんも気を付けてお散歩してくださいね ^^
by moz (2015-09-07 06:12) 

cooper

makkunさんに甘えきっている、CoCoちゃんのあられもない お・す・が・た。
可愛くてしょうがないmakkunさんなんでしょうね。(^-^)
by cooper (2015-09-07 07:32) 

poko

お水ご飯を飲んだあとの笑顔のCoCoタンがとってもかわいい~♪
後ろを歩くお父ちゃんを気にしながら歩いてくれるとても優しいCoCoタンですね!
by poko (2015-09-07 11:16) 

馬爺

今朝も激しい雨が降っておりますがこんな雨の日は散歩が出来ないですね。

by 馬爺 (2015-09-07 11:28) 

asukamama

傘を差したおじさん・・・CoCoタンの優しさが伝わってきます。
無防備な寝姿 『とっても しあわせだよ~~』って言ってますね‐☆

週末は娘さんとPu~ちゃんが来てくれたのですね♪
私も長男の所へ遊びに行ってリフレッシュしてきました^^
by asukamama (2015-09-07 11:41) 

フロリダマナティー

日曜はPu〜ちゃん達が遊びに来てくれたんですね
嬉しくて、またお酒進んじゃいましたね(o^^o)

CoCoたん、お天気悪くても、それなりに楽しんでそう
前にマヤちゃんが杖をついた方にじゃれようとしたので、リードを引っ張ったら逆に私が転んだ事を思い出しました
CoCoたん、優しくて良い子ですね(^^;;
by フロリダマナティー (2015-09-07 12:27) 

みーる

雨が続いて お散歩が大変です
CoCoたん可愛いですねー^^
by みーる (2015-09-07 13:28) 

ゆうじ

写友のゆうじです、、
いつも まっくんさんの話題になってますね(^_^)

今般は、まっくんさんからで、、
昨夜、、ブログ更新作成中に、、
パソコン
by ゆうじ (2015-09-08 14:11) 

ゆうじ

文面が切れまして失礼しました。
パソコン
by ゆうじ (2015-09-08 14:28) 

ゆうじ

文面が切れまして失礼しました。
パソコン
by ゆうじ (2015-09-08 14:31) 

ゆうじ

まっくんさんのパソコンが不具合で、、今日から10日間位かかりますので、よろしくとのことでした。
by ゆうじ (2015-09-08 14:53) 

美美

しばらくこんなお天気が続きそうで
ワンコより人間の方が参ってしまいそうです^^;
CoCoたんのまったり姿に癒されました~♪
by 美美 (2015-09-08 19:00) 

isoshijimi

CoCoたんドライヤー姿・・・ちょーsexyですね(^^♪
by isoshijimi (2015-09-11 15:52) 

くみ

おとうちゃんに似た人が気になるなんてCoCoちゃん優しいね
アンヨピョンは何だったのでしょう^^
by くみ (2015-09-12 12:19) 

ピュアリン

makkunさん
ご無沙汰しています
そして makkunさんのブログがストップしてるのを見て・・・
お元気でいらっしゃいますか?
体調等壊されている人がちらほらなので・・・とちょっと
心配していましたが 少し上のコメント(ゆうじさんのコメント)が目に入り パソコンの不具合と解かりました。
パソコンの不具合には泣かされますね(>_<)
私も去年の暮れからお正月明けまで 泣かされていました。
また復活して CoCoタンのカワイイお写真のアップ
待ってますね~~~~~~(*´▽`*)
by ピュアリン (2015-09-14 07:35) 

DEMIりん

高架下って助かりますよね(*^。^*)
雨続きの時でも歩きたいですからU^ェ^U
Cocoたん、快適な秋がやってきていますよ。
by DEMIりん (2015-09-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。