SSブログ

11/11 初めてのお散歩路〜(^_^♪) [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちわ~( ^)o(^ )



今日の朝のCoCoタンは~

3時半頃にウンチをしたくなったらしくウゥ~ウゥ~唸っていたので

慌てて起きて薄明かりの中でCoCoベッドを見たら

ベッドからトイレのあるリビングに向かって這い出す格好でした~

オチリを触ったらウンチが出掛かっていたんで

しっかりウンチを触ってしまいましたが嬉しかった~(^^


画像の上の○の位置を頭にしてすっぽり布団を被って寝ていたのに

全く逆位置まで這い出してウンPをしようとしていたCoCoタンに

朝からおとうちゃんは感動して早朝から止めども無くウルウル~(*^-゚)v♪


s-CIMG0227.jpg



CoCoベッドをリビングに移動して朝ゴハンを食べると

美味しかったよ~の「ペロリンチョ!」してくれました~(^^

元気良くお天道様が輝く土曜日の嬉しい朝でした~(*∩ω∩*)


s-CIMG0234.jpg




さて、日記で~す・・・・・・・

11日はお天気の良い朝〜(*^-゚)v♪

CoCoタンの「おとうちゃん、後を付いておいで〜!」に

おとうちゃんはエッホエッホ〜(〃∩ω∩〃)♪



CIMG9964.jpg




このコースは高速道路沿いに向かいますけど〜(^^



CIMG9965.jpg




10mほど歩くと更地にして物置のような小さな家を建てた方がいま〜す・・・

一人ぼっちになったおじいちゃんが庭を広くしたのですが

朝から頑張って庭いじりをしていま〜す・・・

おとうちゃんもこの位の広さの庭が欲しいな〜(#^.^#)



       CIMG9966.jpg




想像していた通り、高速道路沿いに出たCoCoタンですが

歩くのが苦手だった裏路地にホイホイと入りました〜

青空に向かって挨拶しているかのように咲いている皇帝ダリア〜(^^♪



CIMG9967.jpg




この狭い通路も想定外〜

スーパーへの裏道で反対からは歩いて来た事もありますが

こっちからは初めてのCoCoタンでした〜(*∩ω∩*)



CIMG9968.jpg




まだ、9時半なので駐車場はガラガラでしたね~



CIMG9969.jpg




スーパーの入り口でクンクンしたCoCoタンは

「おとうちゃん、良い匂いがしてたよ~(^^」



CIMG9970.jpg




足場の良い駐車場の片隅に行ってウマウマ~

「うぅ〜ん! ウマいっ」とペロリンチョ~の後、もう一杯(*∩ω∩*)



CIMG9971.jpg




おとうちゃんはUターンするつもりだったけどCoCoタンは

Uターンするどころか初めての方向へ進みました~(^^



CIMG9979.jpg




ツタのようにアサガオが伸びて逆光で綺麗に見えたのでパチリしましたが

それ程でもありませんでした~(゚m゚*)プッ



       CIMG9980.jpg




相も変わらずこう言うところを覗くのが好きですね〜

何か気になるものでもありましたか~~(^◇^)/



       CIMG9981.jpg




ウロウロと歩いていつものバス通りまで進みました~

「やっと見覚えのあるところまで来たね〜!」のニヤリ〜( ^-^)o-o< ☆



CIMG9982.jpg




ここまで来れば勝手知ったる場所へ~

ド派手の「ウメェ~!」をしてくれました~(*^^)v v(^^*)



       CIMG9983.jpg




久し振りに「らん・まるちゃん」のお家を覗きましたが

「留守だね~!」と直ぐに引き返しで~す。



CIMG9985.jpg


CIMG9986.jpg




お家に向かって緑地帯を通って帰還~

CoCoタンに取っては「チャレンジ」の散歩路でした~(*∩ω∩*)



CIMG9987.jpg




夕ご飯はこうしてお利口さんに待っていま~す(^\^



CIMG9988.jpg




この日の晩酌はパスのつもりでしたが豚足と唐揚げを買って来たと言うので

お言葉に甘えてCoCoタンを相手にしてハイボールを飲みました~∩(^∇^)∩



CIMG9990.jpg


CIMG9992.jpg



本日もご訪問ありがとうございました~(*^-゚)v♪

明日はMRI撮り日の内容ににしたいと思いま~す。




nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

みぃにゃん

必死でがんばってる姿間近で観られてるんdねすからウルウル当然くるとおもいます。がんばれー!!
by みぃにゃん (2015-11-21 16:13) 

kiki

ウンtの為に移動しようとするなんて、偉いですね〜
賢いです。
by kiki (2015-11-21 16:29) 

poko

体が思うように動かない事が本当に悔しいでしょうね。
それでも動こうとしてるCoCoタンはすごいです。
CoCoタン頑張って~!
by poko (2015-11-21 19:47) 

ゆきち

思うように動けないのがもどかしいのでしょうね。
でも、その気力があれば大丈夫!
CoCoたんもパパさんも頑張ってくださ~い。
by ゆきち (2015-11-21 20:08) 

しゅうちゃん

身体が自由に動かないつらさ。。。私には分かりませんが本当に大変なんでしょうね・・・。
頑張れ!
by しゅうちゃん (2015-11-21 20:08) 

ナビパ

頑張ってるCoCoちゃんに目頭があつくなります。
応援してるよ。CoCoちゃんd(^_^
きっとみんなの思いが届きます。^ ^
by ナビパ (2015-11-21 20:10) 

raomelon

ワンコは綺麗好きなのでおトイレも・・・健気ですよね
美味しかったよ~のお顔に癒されます
CoCoタン頑張って~!
by raomelon (2015-11-21 20:14) 

かのりん

CoCoタン健気です
がんばれ~
by かのりん (2015-11-21 21:23) 

nmzk

楽しい一日でしたね♬
by nmzk (2015-11-21 21:41) 

tarou

CoCoたんと散歩良かったですね(^^)v
美味しいハイボールでしたね!

by tarou (2015-11-22 07:26) 

ピュアリン

CoCoタン 頑張って~~~
写真を見てると健気で本当に辛いです
頑張ってるCoCoタンを見てると 目頭が熱くなります
おいしかったのお顔がありがとうって言ってる気持
伝わってきます
少しづつ回復に向かいますように・・・
by ピュアリン (2015-11-22 10:18) 

marilyn

這ってでも移動するCoCoたん、
すごいですね。
傍で見守っておられるmakkunさんの心情、お察しします。
皆さんの思いも、CoCoたんに届くでしょう♪
良くなりますように!
by marilyn (2015-11-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。