SSブログ

12/15 お日様が出なくったって・・・(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

  こんにちわ~(*^-゚)v♪



お天道様が覗かない朝は寒くて私の右足は出掛けるのを嫌がりま~す・・

最近は毎晩大判のホッカロンを2枚と小判を3枚ペタペタの右半身に貼り付け

朝には同枚数を貼り換えてるおとうちゃんでした~

ズボンを脱いだら他人様には見せられない格好でCoCoタンの朝んぽに出発~

そんなおとうちゃんを知ってか知らぬかCoCoタンの表情も曇りがち~(*ノω・*)



CIMG1113.jpg




このルートはメグちゃんのお家方向ですね~

また、メグちゃんのママに会いたいのかな~(^^



CIMG1114.jpg




メグちゃんのお家を通り越してクンクンしながら歩きました~(^_^♪)



  




CoCoタンにおとうちゃんが色んなお話をする小さな公園~

いつもとは逆の入り口から入りましたね~(^◇^)



CIMG1118.jpg




お花さんが咲いている花壇の前でにパチリしようとしたら

拒否してベタ~。・”(>0<)”・。



CIMG1120.jpg




「CoCoタン! お水ゴハン!」の一声にムック~((●≧艸≦)プッ



CIMG1121.jpg




抱っこでベンチの上に乗せて上げてウマウマ~

早くウマウマしたくてベタ~! したんですか~( ^)o(^ )



CIMG1123.jpg




ビチョビチョに濡れたお口を綺麗キレイして~!



      CIMG1124.jpg




23日の祝日にX'masをしようとおねえちゃんに話したら都合が悪いと言ってたし・・

24日は群馬の美容院へおかあちゃんは行ってしまうから

どうしようかとおとうちゃんとお話したんだよね~

CoCoタンはおとうちゃんの顔を見ながら良~く聞いてくれました~(^^



CIMG1131.jpg




来た道とは違う帰り道には綺麗なX'masツリーが飾られていましたね~



CIMG1132.jpg




枯れ葉の上をカサカサ~

一瞬のオチッコに「アレェ~ッ!」のおとうちゃんでした~(@_@;)



  




  JOG_6301.gif



18日の2時過ぎにPCル-ムから外を眺めたら太陽が燦燦~

夕陽に映える被写体に出会えるかも・・・とカメぶら散歩でした~

門のフェンス上のプランターで咲く花をパチリして~


JPG_6302.jpg


JPG_6304.jpg


JPG_6305.jpg




久し振りに自然の森に足を向けました~

向かう道中ではパチリしたい被写体に出会えず・・・

森に入っても足場の悪い数ケ所だけに陽が射し込む程度でした~

葉っぱを数枚撮って退散~(*^▽^*)アハッ!


      JPG_6306.jpg


JPG_6307.jpg




戻りは高速道沿いに出て歩き出すとシジュウカラが見えたのでパチリ~

トリミングしてもこんな状態でした~(●≧艸≦)プッ


JPG_6308.jpg




持ち帰りのうどん屋さんのドア前にニャンコが2匹いました~

鰹節の匂いに釣られて居たのでしょう・・・・

カメラを向けると黒ニャンコは1枚だけ撮らせて直ぐに逃げ出し・・


JPG_6319.jpg




こっちのニャンコは伸びをしたと思ったら人懐こく寄って来ました~


JPG_6324.jpg


腰を下ろしてしゃがみ込むとニャ~ニャ~と啼きながら足元にすり寄り甘えてました~

頭を撫でて上げると頭のてっぺんから首の後ろに掛けて

オデキのようなブツブツが出来ていたので皮膚病に掛かっているようですね~


後ろ髪を引かれながら10m位帰り始めると

まだ、見つめていたのでしゃがみ込むと足元に近付いてきてしまい

飼い猫なのか野良なのか分かりませんが連れて帰りたい気持ちになりました・・・

ニャンコのゴハンを持っていなかった事を後悔でした。゚(゚´Д`゚)゚。





本日もご訪問戴きましてありがとうございました~(v^―°) ♪





nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

poko

makkunさんには辛い寒い季節ですが
プランターで咲く花たちや元気になって来たかわいいCoCoタンにも
たくさんの元気がもらえますね!
by poko (2015-12-21 16:50) 

馬爺

毎日が寒い日が続きますが今日はまた浜松方面へ出掛けてきましたが自宅を出る時には晴れていたんですがついたらなんとけこう酷い雨が降って居りましたがお陰でしっぽりとした庭を見てきました。
by 馬爺 (2015-12-21 21:41) 

ゆきち

ベンチでじっとお話聞いてくれるCoCoたん、真剣な眼差しが可愛らしいです^^
懐っこい猫さん、ノミアレルギーか皮膚炎なのか、ひどくならないといいですね。

by ゆきち (2015-12-21 22:06) 

讃岐人

makkunさん、こんばんは。
ありがとうございます。
機会があればよろしくお願いします。
by 讃岐人 (2015-12-21 22:23) 

みぃにゃん

寒かったり天気が悪いと足やはり具合悪くなるんですね。
それでもがんばってるmakkunさんCoCoたんのためですね。
by みぃにゃん (2015-12-21 22:37) 

chocomomo

CoCoタンのお水ゴハン!
うまーーーのお顔可愛いですね(#^.^#)

私も冷えると骨折した古傷が痛みます(^^;)
by chocomomo (2015-12-21 22:55) 

ぽちの輔

この子は捨てられたのかもしれませんね(涙)
by ぽちの輔 (2015-12-22 07:07) 

斗夢

いつも行く児童遊園地で猫に会うことがあるのですが、キャットフードを
持っているときは姿が見えず、見えた時は忘れています。
by 斗夢 (2015-12-22 08:08) 

ピュアリン

またしてもお久しぶりですになってしまいました
CoCoタンの治癒力の凄さに感動です
ちゃんとスタスタと歩いてる~~~
一時は歩けないかもしれないと言う位だったのに
まだ 飛び上がったりは出来ないけど 必ず元に
戻る気がします。 こんなに早くにこんなにサッサと
歩けるなんて 本当にCoCoタンスゴイ~~~
歩いてるCoCoタンを見ると嬉しくなります(^◇^)

寒くなってきたのでmakkunさんの足の方も
お辛そうですね
でもCoCoタンとのお散歩は楽しいひとときだと
思いますので ご無理なさらないように 頑張って下さい
by ピュアリン (2015-12-22 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。