SSブログ

4/19  朝も晩も忙しく~(^.^)/~~~ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(*∩ω∩*)




お天気良しの朝んぽは8時から始めました~

CoCoタンのオメメもご機嫌さんに見えますね~(*^-゚)v♪



CIMG4813.jpg




高架下側道をピョンピョン歩く姿も調子が良さそうで~す(^0_0^)



   




早朝からお散歩するワンちゃんがいるので残り香をクンクンですね~(^O^)



CIMG4817.jpg




高くて自分では乗れないお水ゴハン飲み場~

乗りたそうに歩みを止めたので抱っこして乗せて上げました~(^’^)



CIMG4819.jpg




お散歩早々からウマウマで「ウメェ~!」のペロリンチョ~(^O^)



CIMG4821.jpg




先ずは満足して歩き出したのでパチリ~(v^―°)



CIMG4826.jpg




ここではクンクンですか~!

頭を突っ込む程の良いものがあったのかしら~(*ノω・*)



CIMG4827.jpg




「渡りたい信号」へ到着~

おとうちゃんは真っ直ぐ進んで別の公園へ行きたかったな~



CIMG4828.jpg




CoCoタンとしては予定通りに高架下へ入り込み~(*^-゚)v♪



CIMG4829.jpg




ウマウマの要求でした~( ^)o(^ )



   




今日もそのまま高架下を歩かず信号を渡りました~(^◇^)



CIMG4831.jpg




ウマウマのベンチですね~

CoCoタンのワンパターン行動に背きたい訳じゃ無いけど

何だか新鮮味がありませんね~((●≧艸≦)プッ



CIMG4832.jpg




アンヨを踏ん張ってウマウマしました~

ペロリンチョを見せ付けられたら飼い主は嬉しいですね~(^^)



CIMG4833.jpg




ウマウマしてお家に向かおうとしたらチビちゃんを連れたお爺ちゃん~

ここで会うチビちゃんとお爺ちゃんじゃ無いんだけどね~

チビちゃんの姿が見えなくなるまでストップ~(*ノωノ)



CIMG4837.jpg




やっと姿が見えなくなって「おとうちゃん、行こうか~!」



CIMG4838.jpg




   CIMG4841.gif



いつものYu~ちゃんが明日の撮影の為に今日から柏崎から出て来たので

昼過ぎの2時から川口で飲もうと言う事でした~

私は待ち合わせ時間より早めに出発し川口駅の西口へ~

西口公園内の「花と彫刻の広場」で30分ばかり過ごしました~(^^



CIMG4842.jpg



CIMG4843.jpg



      CIMG4847.jpg




  酒-2.gif   酒-2.gif   酒-2.gif


約束の時間通りにドッキング~

いつもの通り「磯丸水産」へ入店~(^0_0^)



CIMG4848.jpg




私の体調がすこぶる宜しかったようで生ビールを4杯~

ホッピーやレモンハイを飲んでから〆に純米酒を飲んでお開きとなりました~



CIMG4849.jpg


CIMG4850.jpg


CIMG4851.jpg



・・でまた日高屋に寄り味噌辛ラーメンと餃子を食べて帰還~

画像は何処かへ逃げられました~((●≧艸≦)プッ


CIMG4862.jpg





本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)

明日から「風薫る5月」に入りますね~

何処にも行かないのも寂しいですので若しかしたら・・・

明日は昭和記念公園に出没するかも~(〃∩ω∩〃)



nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 7

tarou

「磯丸水産」美味しそうな肴がたくさん、
お酒が進みそうですね。

釣りから帰り、パソコンをしながら調理人
家内が帰るのを待っています。

早く、お刺身で一杯やりたいんですが・・・
もうしばらく掛かりそうです。

by tarou (2016-04-30 17:50) 

ナビパ

風薫る五月 私の誕生月でもあります。歳を一つとるので嬉しくないような。。。^^;
昭和記念公園も行楽客で混みそうですね。気をつけて楽しんできてください。
by ナビパ (2016-04-30 21:43) 

poko

ピョンピョンと軽やかに歩くCoCoタン、かわいいなぁ~♪

美味しそうなものがたくさん並んでますね。
こんなご馳走が食べたいものです。
by poko (2016-04-30 22:21) 

cyoko1112


こんばんはチョコ君です。
今日午前2時に無事帰宅で~~す。
2,3日目は大雨、超残念クスン。
今旅行ブログ、アップしましたよ。
あまり綺麗じゃないかもしれな~~いけど
よかったら見てね~~~~。
明日、第二部アップしま~~~す。


by cyoko1112 (2016-04-30 22:25) 

斗夢

きのうは散歩の途中で17歳のシーズーに会いました。
足腰が弱っておりその上目も見えなくなってきたと云っていましたが、
一生懸命歩いていました。
長生きになりましたね。
by 斗夢 (2016-05-01 05:48) 

名犬ゴン太の兄

元気一杯、まさに、弾むようなお散歩ですね^^
そうそう、温かくなってきましたし、水は持った方がいいですね。
私も今日から水を持ってエリックのお散歩に行くことにします。

そして、温かくなると、ビールもおいしいですよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-01 09:45) 

ピュアリン

お久しぶりです (^◇^)
体調がとっても良さそうなmakkunさんですね
お酒の量がとても多いのできっとすごく良いのでしょう(笑)
飲んで食べて〆にラーメン餃子というコースも
やっぱり 体調の良さを表していますよね

CoCoタンいつも元気にお散歩 そしていっぱい歩きますね
ぴょこぴょこ歩く姿可愛いです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2016-05-01 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。