SSブログ

9/19 また雨上がりのお散歩~(*^~^*)ゝ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




朝方まで雨降りで8時半のお散歩開始時はフスファルトもジメジメ~

草むらがある側道を歩くと濡れ濡れで大変な事になるので

高架下へ向かう事にしました~(^_^♪)



CIMG8366.jpg




毎度のクレートをピョ~ン(*∩ω∩*)



CIMG8367.jpg




ピョンピョンチョコチョコと高架下へ向かって歩きま~す( ^)o(^ )



   




雨が降っていなければ抱っこする必要もないので楽チン~

青信号になるのを待って高架下のガードレール内にピョ~ン(^O^)/



CIMG8370.jpg




CoCoタンも安心しておとうちゃんを見上げま~す(*^▽^*)



CIMG8372.jpg




歩き始めると「CoCoちゃ~ん!」の声が聞こえて来ました~

おとうちゃんのお友達のお寿司屋の元・主人がお散歩中で

CoCoタンがウマウマする場所に座り込んで休憩中~

直ぐに分かったCoCoタンはガードレールの下から覗いてました~(^^♪



       CIMG8373.jpg




AゾーンからBゾーンへ向かう手前でウンPを放出~

車で通った運転手が笑ってましたね~)^o^(



CIMG8374.jpg




Bゾーンへ入った途端に横断歩道を渡って来たワンちゃんと出くわし

固まってしまったCoCo姫でした~((●≧艸≦)プッ



CIMG8375.jpg




何事もなく通り過ぎてくれたのでCoCoタンはホッ!

安心してBゾーンへ入りま~す(^0_0^)



CIMG8376.jpg




首を傾げて「おとうちゃん! ここだよね~!」とウマウマのオネダリ~(^○^)



CIMG8378.jpg




大きなベロを出して「早く~!」から毎度のウメェ~! のペロリンチョまで

大満足のウレピ~! の表情~ヽ(^o^)丿



CIMG8379.jpg




数メートル歩いたと思ったらベタ~! の休憩~

「おとうちゃん! ちょっと待ってね~!」と言ってるようでした~(^_^メ)



CIMG8383.jpg




苔が生えている冷たくて気持ち良いルートを歩きました~

苔の無い下側の高架下はワンちゃん散歩が特に多いので

ワンちゃんの匂いもプンプンですが、上側の苔ルートは少ないので

CoCoタンのクンクンも少なくて助かりま~す(^_^♪)



   




「渡りたい信号」に到着~

ウマウマする場所なのでどうするかおとうちゃんは様子見~(*∩ω∩*)



CIMG8385.jpg




ウマウマの要求もなく信号を渡る気配でした~(^。^)y-.。o○



CIMG8386.jpg




信号が青に変わり「ゴ~!」言うとスタスタ~(*^~^*)ゝ



    




おとうちゃんが褒めて上げようと思ったらCoCoタンの方か振り返り

「アタチ、お利口さんだったよね~!」\(○^ω^○)/



CIMG8389.jpg




お寿司屋さんのオジちゃんが座っていた場所ですよ~

抱っこして上に乗せてウマウマさせて上げようと思ったら

腰を引いてしまったのでパスして帰還となりました~(*^。^*)



CIMG8390.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)


今日で9月も終わりですね~

1ケ月間、お付き合い戴きありがとうございました~(^^♪

またまた台風が発生し来週は関東方面にも・・らしいですが

もう勘弁して欲しいものです(´・ω・`)


予定通りに今日は道満へCoCoタン散歩に行って来ました~

奥さんの一言二言でちょっと楽しさが半減の

おとうちゃんでした~(*´▽`*)アハッ!





nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 11

きぃ

雨の中の散歩も大変ですが、雨上がりも
結構びしょびしょになりますよね(笑
短足のsaraはお腹が真っ黒になるので
エプロン必須です♪
今日は予定通り道満に行ったのですね!
涼しくて気持ち良く散歩出来たはずですよね(#^.^#)
by きぃ (2016-09-30 16:23) 

kiki

ウマウマのポットが現れましたね。
こういうのに入っていて、飲みやすくなっているのですね〜

繊細なmakkunさん、ファイト〜(笑)
by kiki (2016-09-30 21:22) 

いっぷく

ウマウマのお水ごはんはこうやって持ち歩いているんですね。
ピンクが女の子、という感じです。
by いっぷく (2016-09-30 22:02) 

poko

今回の記事も雨は降ってないけど雨上がりのお散歩でしたが
雨降りと雨上がりのお散歩記事が多くなってますよね。
それだけ関東地方は雨が多かったんですね。
また台風が発生したし、雨が続くという天気予報にはガッカリです。
お散歩日和、洗濯日和の秋らしい晴れの日が待ち遠しいです!
今日は道満でお散歩出来てCoCoタンも喜んだでしょう!?
by poko (2016-09-30 22:40) 

美美

今日はミミもお散歩してきましたが
スッキリしないお天気でそろそろ青空が恋しいです。
by 美美 (2016-09-30 23:55) 

みぃにゃん

9月は雨が多かったですね。雨の度に散歩のタイミング難しいですね。
by みぃにゃん (2016-10-01 00:01) 

名犬ゴン太の兄

どうにもすっきりしないお天気が続いていますよね。
今日もこんなお天気で・・・
すっきり晴れて、秋のお散歩を満喫したいですね^^;

それでもCoCoタン、いつもながら、お散歩が楽しそうですね^^
こんな姿を見ると、癒されずに入られませんね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-01 09:14) 

tarou

お早うございます、萌黄の館にコメントを有難うございました。
神戸も港町ですが、横浜とは違う雰囲気が好きです、
中華街は、横浜の方が好きかな・・・・
夜景はだんぜん神戸が綺麗に思います(^_^)v

今年は、雨の日・台風が多いですね!
CoCoタンもお散歩大変ですね。

by tarou (2016-10-01 09:54) 

のらん

10月のはじまりも、冷たい雨降りで・・・
今年は、なかなか秋晴れのさわやか散歩が楽しめませんね(/_;)
でも、CoCoタンのウマウマ顔が、ほんとに幸せそうで和みますよ♡
by のらん (2016-10-01 12:40) 

ななママ

CoCoたんいつもお散歩お利口さんですね♪
makkunさんを振り返る姿がなんとも可愛らしいです(*^-^*)
by ななママ (2016-10-01 16:07) 

ナビパ

夏は暑さで9月は雨続きでお散歩には大変でした。
今朝も雨でしたがどうにかお散歩してきました。昼はどうにか降らずにいてくれたようで夕方散歩に今から出ます。
どうにか降りませんように。。。^^;
by ナビパ (2016-10-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。