SSブログ

9/20 雨降りばかりで嫌ですね~o(`ω´*)o [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(#^.^#)




今日は昔のFuji系の現像所勤務の時の部下と上野で会い

午後の1時から4時間、上野の飲み処で飲んで来ました~

昔話に花が咲き過ぎて夕方のCoCoタン散歩の予定もダメ~

楽しかったのは事実ですがチョッピリ疲れての帰還でした~

・・・と言う事で只今ヨッパの私ですので

下書き分をアップしてネムネムさせて貰いま~す(*^~^*)ゝ




では、20日のCoCoタンの雨の日散歩で~す・・・

敬老の日を迎えた3連休明けの朝も雨降り~

いつものようにCoCo姫を抱っこして傘を差して高架下へ出たのは

9時半を回ってました~

足元が悪いのでCoCoタンをしっかり抱っこのおとうちゃん~

窮屈な抱っこから解放されたCoCoタンはブルル~ン(*^~^*)ゝ



CIMG8391.jpg




ガードレール内に入った途端にウンPの放出~

抱っこされるとお腹の部分を締め付けられるので

降ろされた途端の放出は多いで~す((●≧艸≦)プッ



CIMG8393.jpg




3連休明けで雨降りなので都内に向かう車は混雑~

そんな周囲は無関係とCoCoタン散歩開始~(*^-゚)v♪



CIMG8394.jpg




クンクン場所探しに急ぐCoCoタンはチッチで~す(〃∩ω∩〃)



   




大と小を放出してしまえばCoCoタンはマイペース~

足も軽くピョンピョ~ン(*^-゚)v♪



CIMG8396.jpg




「帰りたそうなオメメをしてるけどまだ帰りませんよ~!」

・・・と言う事でBゾーンへ向かう事にしました~(*^ワ^*)



CIMG8398.jpg




車が来ないのを確認しながらAゾーンからBゾーンへ

ピョンピョンピョ~ン(^。^)y-.。o○



CIMG8400gif.gif




Bゾーンへ入って直ぐに立ち止まったと言う事は~・・・(^.^)/~~~



CIMG8404.jpg




おとうちゃんのナデナデに「お水ゴハン食べさせて〜!」

済まなそうなオメメのCoCoタンでした~( ^)o(^ )



CIMG8405.jpg




いつものように美味しいウマウマにウメェ~(○●^▽^●○)./



CIMG8407.jpg




「渡りたい信号」まで歩きたかったおとうちゃんでしたが

相変わらずの要領の良さで「おとうちゃん! 戻るよ~!」

可愛いプリプリのオチリを向けられては言いなりになるしかありませ~ん( ^ω^ )



CIMG8412.jpg




サッサとAゾーンへ戻ってしまいました~(*^。^*)



CIMG8413.jpg




遠くに見えた柴犬ちゃん~

こんなに遠いと言うのに動こうともせず擦れ違って去ってくれるのを

ジィ~ッ待っていたCoCoタンでした~(*´艸`*)ァハ♪



CIMG8414.jpg




通り過ぎてしまえばCoCoタンの思いはひとつ~・・・

イソイソとガードレール手前のウマウマ場所まで歩き

「おとうちゃん! もう着いちゃったよ~!」



CIMG8415.jpg




ウマウマを「マテッ!」すると可愛過ぎる表情でした~(*^-゚)v♪



CIMG8416.jpg




ウマウマでオイチィしてからお口を綺麗綺麗~

オイチくて良かったね~CoCoタン!



CIMG8418.jpg




雨降りで車の数も少ないのでいつもの右左確認と違い

いい加減な安全確認でした~((●≧艸≦)プッ



CIMG8423.jpg




お家へ向かう方向を覗き~・・・・



CIMG8424.jpg




運転手に「運転気を付けてね~!」と声を掛けて~)^o^(



CIMG8425.jpg




弱い霧雨になったので傘を差さずに帰りました~(*^~^*)ゝ



   




晩ご飯前の「オテ~!」

いつもはサッサと2回ずつしているCoCoタンですが

何だかマッタリ過ぎる「オテ~!」でした~(*∩ω∩*)



   




おとうちゃんとオメメのコンタクトをしっかり交わしてから

「いただきま~す」(^_-)-☆



CIMG8429.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)






nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 9

ピュアリン

初めての一番乗りで~~す(笑)
お久しぶりです。 CoCoタンとお散歩
高架下があるので雨でも大丈夫だから良いですね(^◇^)
Puーちゃんンが遊びに来たブログ読ませて頂きました
Puーちゃん仲良しで顔をくっつけてる写真
すご~~~~~カワイイカワ(・∀・)イイ!!

by ピュアリン (2016-10-01 21:22) 

kiki

CoCoタンを抱っこしての雨の日散歩は大変ですね〜
姫はダイエットをしてるとはいえ、重いでしょう。
足元に気をつけて下さいね。
by kiki (2016-10-01 21:37) 

ニッキー

CoCoちゃんの足取りが軽い〜*\(^o^)/*
ウマウマをおねだりするお顔も、「サァ、帰ろう」のお顔も可愛いすぎて、何でも言うこと聞いちゃいますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-01 21:58) 

きぃ

雨の散歩は本当に嫌ですね・・・
抱っこだと足元も悪いし、
気を付けないといけませんね!
でもCoCoたんのためですもんね♪
by きぃ (2016-10-01 21:59) 

poko

柴犬ちゃん、すごーーーく遠いのに
それでもCoCoタンは動かないんだね。
お父ちゃんを見つめる目もウマウマ場所に着いた時の表情も
帰りたそうなオメメもみんなかわいいけど
ウマウマを「マテ」の写真、いいですね。可愛い♪
by poko (2016-10-01 22:33) 

みぃにゃん

高架下の散歩ですね!すっきりしないお天気ばっかりですね。
長い間晴れ間を見ていないような気がします。
by みぃにゃん (2016-10-02 12:32) 

さゆり

こんにちは。

お散歩は大変ですが、頑張ってくださいね。
早くすっきりと晴れてくれると良いですね。

会社勤めの方とのお酒は美味しいでしょうね~
飲める方は羨ましいです。
by さゆり (2016-10-02 13:54) 

ナビパ

雨続きのお散歩は本当に滅入ってきますね。
毎日お疲れ様です。
アイコンタクトでいただきま〜す。
可愛い表情ですね。^^b
by ナビパ (2016-10-02 14:19) 

いっぷく

柴犬、遠すぎてどこにいるのかわかりませんでした。
すれ違うまで相当時間がかかったのではないでしょうか。
by いっぷく (2016-10-02 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。