SSブログ

9/28 平凡でワンパターン散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




今日は3連休の中日ですが如何お過ごしですか~

私は昨日の朝から喉のヒリヒリ痛みと寒気・・・・

そして右足が異常なまでに冷たく冷えてしまい

風邪気味のようだったので葛根湯を飲んで8時過ぎにはネムネムでした~

冷えた右半身には笑われそうですがホッカロンをベタ貼り~

今日は少し楽になったのでCoCoタンの朝んぽを済まし

ノンビリの一日となってま~す(*^ワ^*)




では、28日のCoCoタン散歩に入りま~す!

変化も無く平凡なCoCoタン散歩の日が続くと

ブログの内容も纏めてしまい数日に1回の更新で良いかな~

そんな風な事が脳裏を過ぎらない事も無いですが

タイトルが「犬ばか日誌」だから「犬ばかを続けよう」なんて

思いながら書き続ける気持ちになりました~(*∩ω∩*)アハッ!




8時25分にお散歩開始でCoCoタンの表情は優しく穏やかで~す(^◇^)



CIMG8564.jpg




側道へ出ると「ペロッ!」して「おとうちゃん! 行くよ~(*^~^*)ゝ 」



CIMG8566.jpg




ちょっとのビッコ引きは相変わらずのCoCoタンだけど元気に歩きま~す(^_^♪)



   




一生懸命に歩いたからハァハァで暑くなったのかな~

もう直ぐ「渡りたい信号」ですからね~(^0_0^)



CIMG8568.jpg




「渡りたい信号」へ着きました~

チラッと右を見て~!・・・青信号になるのが待ち遠しいね~(*ノω・*)



CIMG8569.jpg




青信号になるとピョンピョ~ン! で高架下へ~(^_^)/~



CIMG8570.jpg




苔の生えている所まで10数メートル歩き「待ってました」のウマウマ~

最近は一日の水分量を決めて飲ませているのでお代わりもしました~(^_-)-☆



CIMG8573.jpg




お天道様が隠れていたので反対側の側道へ出て歩かせようとしたが

イヤイヤしたのでそのまま高架下を歩きBゾーンの端まで来ました~(^'^)



CIMG8576.jpg




信号を確認してAゾーンへピョ~ン(^。^)y-.。o○



CIMG8577.jpg




またハァハァしながら「おとうちゃん! 早くアソコへ行こう~!」( ^)o(^ )



CIMG8578.jpg




ウマウマするガードレールの近くまで歩くと必ずおとうちゃんを振り返り

合図をするCoCoタンでした~(〃∩ω∩〃)♪



CIMG8579.jpg




CoCoタンもおとうちゃんも「ウレピ~!」の時を過ごしま~す(V)o¥o(V)



CIMG8580.jpg




「CoCoタン! 今日は右側の確認はナシですか~!」

そっちはおとうちゃんが見て~! のようで~す((●≧艸≦)プッ



CIMG8583.jpg




ガードレール外へ出てオスワリするのはお利口さんだけど

信号は「進んで良いよ~!」の青ですよ~(*^~^*)ゝ



CIMG8584.jpg




おとうちゃんの顔色を見て急いで歩き出したCoCoタンでした~( ^)o(^ )



CIMG8585.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)

 平凡なCoCoタン散歩ですがこれが家族の幸せなんですよね~(●^o^●)






nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

kiki

賢いCoCoタンが、青信号で座っていたのはmakkunさんを気遣ってではありませんか?
お疲れを見抜かれましたね〜(笑)
by kiki (2016-10-09 16:35) 

きぃ

季節の変わり目!私が言うのもなんですか
無理しないでくださいね♪
by きぃ (2016-10-09 17:07) 

ナビパ

体調を維持管理するのに涼しい暑いの境い目の気温って感じですね。
朝方が冷えて寝冷えとか。。。
お大事になされてください。m(_ _)m
by ナビパ (2016-10-09 18:34) 

いっぷく

突然秋が来たようで朝晩は少し冷えますね。
体調管理が難しい季節ですが、CoCoちゃんとのお散歩が
makkunさんの元気のもとですね。
by いっぷく (2016-10-09 21:23) 

cyoko1112

CoCoタンチョコ君だよ、こんばんは。
そうだよね、毎日の散歩は平凡だけど日課だし、
父さんとの心の触れあい、癒されあいだよね。
CoCoタンの優しい顔、ペロリンチョ、信号待ちの顔、
どれもこれもNICE,NICEだよ~~~ん。
100円体験、良かったよ~~、断ったけどウウ~~~ン。
どうなんだろう?????
by cyoko1112 (2016-10-09 21:40) 

斗夢

わたしもブログをどうしようか迷っています。
完全にマンネリですが、何をどう撮りどうアップするか?
今すぐやめるつもりはありませんが、新機軸を出したいですね。
by 斗夢 (2016-10-10 08:09) 

追いかけっ子

相変わらずのCoCoタンのペロリンチョ笑顔素敵ですね(*^.^*)
顔色・・・CoCoタンのも大事ですがあまり無理しないでくださいね。
by 追いかけっ子 (2016-10-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。