SSブログ

10/6 また舎人公園に行きました~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




朝ゴハンを食べたCoCoタンはおとうちゃんのお部屋でベタ~



JPG_1835.jpg



この日の朝は軽いペットボトルを捨てる日だったので

CoCoタンも一緒に出掛けて放出を済ませました~

本番のお散歩を何処にしようか思案のおとうちゃんでしたが

お天気が良いので舎人公園に決めました~(*^▽^*)




10時前に公園に到着したCoCoタンは「また来たんだね~!」と

嬉しそうな表情ですね~(*∩ω∩*) (11日ぶり)



JPG_1836.jpg




直ぐにウンPとチッチを放出したのでお水ゴハンをウマウマしてから

お散歩の開始~(*^-゚)v♪



JPG_1837.jpg




お天道様が暑くなりそうだけど良い表情のCoCoタンですね~(●^o^●)



JPG_1838.jpg




テントが張られていたので覗くと陶器市でした~

去年までは道路を挟んだ反対側の管理棟がある広場でやってましたが

公園への来客人数はこっち側の方が断然多いので今年から場所替えしたんでしょう・・・

陶器市だけじゃ無くて、各地の日本酒の販売や

広島もんじゃ焼き等々の食べ物も色々と食べられ

CoCoタンは香りに釣られてクンクンでした~ヽ(^o^)丿



JPG_1839.jpg




舎人公園近くの噴水の前でおかあちゃんと一緒に記念撮影~

珍しい事に一発でカメラ目線をしてくれました~( ^)o(^ )



JPG_1846.jpg




流れに沿ってもうひとつの噴水へ向かいましょ~( ^^) _U~~



JPG_1851.jpg




暑かったのか苦手な水の中に入り込みました~

これまた「有り得ない」光景で~す((●≧艸≦)プッ



JPG_1852.jpg




流れの反対側を歩いて来たトイプーちゃんが石橋を渡って

CoCoタンに挨拶に来ました~

飼い主のお母さんに、ワンちゃんが苦手の話をすると

トイプーちゃんも苦手らしい・・・・・・

静かな場所なので挨拶が出来ると嬉しいと思って

近寄らせて貰ったとの事でしたがお互いにソッポでしたね~(*^~^*)ゝ



JPG_1853.jpg




大池の近くの噴水でもおかあちゃんとパチリ~

ここでもCoCoタンの表情はご機嫌でした~(^_^♪)



JPG_1855.jpg



JPG_1856.jpg




アチイアチィなので木陰の下まで歩き始めると~

本日もスリスリは健在なり~( ^^) _U~~



      JPG_1857gif.gif




チロッ! とベロを出して恥ずかしそうに照れ笑かな~(*∩ω∩*)テヘッ!



JPG_1863.jpg




涼しい木陰に入るとベターしてお腹を冷やしま~す(^◇^)



JPG_1864.jpg




しばらく休んだらお水ゴハンをウマウマ~

美味しそうなCoCoタンですね~( ^)o(^ )



JPG_1866.jpg



JPG_1867.jpg




休憩所に向かい始めると突然にスリスリ~

一旦は止まったのですが続けてスリスリ~(〃∩ω∩〃)アハッ!



   



   




休憩所が目に入ったらここから草むらの中へ入って行こうと思ったのか

おとうちゃんに訴え始めました~

草が短い時はここから歩いて向かったけど、

こんなに伸びてる草じゃまたひっつき虫にやられるよ~(*^ワ^*)



JPG_1872.jpg




頑固なCoCoタンは座り込んでの抗議~

結局、少しだけ抱っこして移動でした~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



JPG_1873.jpg




ここまで進むと勝手知ったるウマウマの場所~

おかあちゃんの前をスイスイ~(^0_0^)



JPG_1874.jpg




休憩所は空いていたので助かりました~

おかあちゃんはソフトクリームでおとうちゃんは生ビール~

ここへ来てからおかあちゃんがCoCoタンのオヤツを持ち忘れに気が付き

モナカの外側をポリポリさせて上げようと追加でした~( ^ω^ )



JPG_1876.jpg



JPG_1878.jpg




CoCoタンのガッカリした表情におかあちゃんは「CoCoタン! 」ごめんね~」+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



JPG_1879.jpg




小っちゃい外側のカリカリをウマウマさせて上げましたが

可哀想な事をしました~(*´Д`)



       JPG_1880.jpg




「お家へ帰ろうね~!」で歩き始めると草の中でムチッチ~

チョットだけ肥料を撒いたCoCoタンでした~^m^



   




放出するとピョンピョンピョンピョンと早い・早い~

アスファルトが熱くなっていたのかな~o(`ω´*)o



   




駐車場までは近道の木道を歩きました~

相変わらず歩くのが遅いおとうちゃんなのでCoCoタンは止まって待っててくれま~す(^○^)



JPG_1890.jpg




こうして突然決めて出掛けて来た舎人公園のお散歩は3時間弱で

終了となりました~(○●^▽^●○)./



       JPG_1891.jpg




晩ご飯のCoCoタン~

落ち着いて食べさせて上げようと思い椅子には乗せませんでした~

振り向いてのペロリンチョが可愛いでしょ~(^。^)y-.。o○



JPG_1894.jpg



JPG_1895.jpg




ウマウマは終わったハズなのにおとうちゃんの隣にオスワリしたいらしく

椅子の下でウロウロしていたので椅子に上げて~

ドライフードを数粒ウマウマ~

「オテ」をすれば食べさせて貰えると思ってるCoCoタン~(*^-゚)v♪



       JPG_1896.jpg




5~6粒だけのウマウマで満足してくれるので食べさせてしまうおとうちゃんでした~( ^ω^ )



JPG_1899.jpg




おとうちゃんの晩酌はレバーの焼き鳥で糖質ゼロの缶チュ~

毎度のサーモンの漬け丼で〆ました~(^。^)y-.。o○



JPG_1900.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)






nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

チャー

舎人公園\(^^)/
今日は 汗ばむ陽気でしたね
お疲れ様です[るんるん]
by チャー (2016-10-18 15:21) 

majyo

舎人公園ですが都内ですね
天気がよく 秋空の元 お父さんお母さんと楽しい時間を過ごせて
良かったです
お腹をベターはちょっと暑かったのかな?
胴輪がとってもかわいいですよ。センス良いですね
とても広い公園で、生ビールもあるの? 良いなあ
お母さん、チラ見しました。素敵!

by majyo (2016-10-18 16:01) 

みぃにゃん

きっとここはCoCoたんにとって楽しい場所って思ってるのでしょうね。楽しそうに散歩できてよかったね!
by みぃにゃん (2016-10-18 16:34) 

Kiki

おやつを食べられなかった
CoCoタンのお顔がチョッピリ寂しそう^^;
それでも舎人公園のお散歩
お天気も良くで楽しく過ごせましたね〜♪(^^)
by Kiki (2016-10-18 17:39) 

ジジコッす

この公園の遊歩道を見ると、「相棒」のseason5を連想してしまいますですです
\(^-^)/
全国で未解決10件以上だった殺人事件の犯人が同一人物と杉下右京が見つけ、その犯人に魅せられ、同じ犯行に及んだ精神科医師助手が次のseasonで、被害者家族に殺されるシーンをこの公園で撮影してましたですです。
猟奇的殺人事件で、2話続いた作品だったので、インパクトが大きかったですですm(__)m
by ジジコッす (2016-10-18 21:46) 

kiki

3時間の散歩は楽しそうでした。
広い空間は良いですね〜
by kiki (2016-10-18 21:51) 

ナビパ

今日はちと暑い日でしたね。
CoCoちゃんにとって大好きな公園なのでしょうね。
この日も暑く水に入ったのかな。。。
オヤツは残念でしたね。^^;
by ナビパ (2016-10-18 22:05) 

いっぷく

家族揃ってのお出かけ、ちょっと暑かったみたいですが
CoCoちゃんも満足したことでしょう。
サーモンの漬け丼、美味しそうですね。
by いっぷく (2016-10-18 22:20) 

poko

公園に着いてとっても嬉しそうなCoCoタン♪
11日ぶりにまた家族揃ってお散歩出来るのが
嬉しかったんでしょうね~。
サーモンの漬け丼がとっても美味しそうです!
by poko (2016-10-18 22:39) 

asukamama

CoCoタン、きらきらの笑顔が可愛いです~♪
奥様との記念撮影もご機嫌ですね(^^
オヤツを忘れても、モナカの皮でウマウマしたから許してくれたかな?
私もよくオヤツを忘れて、飛鳥が食べられそうなところをあげちゃいます(^_^;)
飛鳥は味を占めてるかも?(笑)
by asukamama (2016-10-18 23:55) 

てんてん

レバーの焼き鳥・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2016-10-19 10:33) 

raomelon

お天気も良くて、広い舎人公園散歩
CoCoタン、とっても嬉しそう♪
笑顔が可愛いですね(*^^*)
レバーの焼き鳥にサーモンの漬け丼
お酒が進みそう~♪
by raomelon (2016-10-19 12:04) 

追いかけっ子

舎人公園再訪のCoCoタン、本当に嬉しそうでよね(^.^)
今回はかなり暑かったようで
CoCoタン舌がずーっと出てた感じですね。
でも暑い中、スリスリはなかなか元気にできましたね♪
3時間お疲れさまでした。
by 追いかけっ子 (2016-10-19 12:19) 

ニッキー

CoCoちゃん、とっても良い笑顔ですねぇ^^
屋台の香り、私も釣られて足が止まりそうですw

by ニッキー (2016-10-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。