SSブログ

10/9 またまた雨で高架下へ~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

おはようございま~す(#^.^#)




昨日もYu~ちゃんと二人で増上寺と東京タワーへの撮影でした~

右足首の浮腫みに続き一昨日の一日で左足首まで浮腫んでしまい

辛いカメぶらとなりましたが何とか連チャンでのスケジュールもクリア~(^^


日曜日の今朝は7時に15分間だけのCoCoタンの放出散歩を済ませませ~

朝食を済ませて一段落して本番の朝んぽに出ようと思い準備していたら

奥さんから「もっとゆっくり出ても良いんじゃないの~!」

面倒なら私が散歩しても良いんだから・・」でした~

CoCoタンと楽しく散歩しながら「ブログネタの写真を撮る」と言う

私の思いを理解出来ていない奥さんでした~(´・ω・`)

そんな訳で今日は朝イチの更新となりま~す(^^♪




三連休の真ん中の日曜日の朝はシトシトの雨降りでした~

8時半に傘を差して・抱っこして高架下へ向かいました~

クリクリのオメメが「おとうちゃん! ありがと~!」(*^-゚)v♪



CIMG8839.jpg




直ぐに「見合って見合って~!」のウンPを放出~(*^~^*)ゝ



CIMG8840.jpg




ガードレールに沿ってホイホイと元気良く小走りしたCoCoタンは~(^◇^)



CIMG8841.jpg




ヒョイっ!としゃがみ込んだかと思ったら今度はチッチの放出でした~(*^ワ^*)



CIMG8842.jpg




先ずはコレでCoCoタンもおとうちゃんもひと安心で~す(^○^)



CIMG8843.jpg




カユイカユイをしながらも向かいたい場所へ歩き出しました~(*^▽^*)



   




Aゾーンの真ん中辺りはCoCoタンのウマウマ場所~

ピタッと立ち止まっておとうちゃんを見つめて要求で~す( ^)o(^ )



CIMG8846.jpg




お水ゴハン入りのペットボトルを見せると「早く~!」のペロリンチョ~(*^。^*)



CIMG8847.jpg




本日も元気でダイナミックなペロリンチョで「ウメェ~!」でした~(^。^)y-.。o○



CIMG8848.jpg




ウマウマを済ませてBゾーン方向へ向かいましたが

高速道路から滴る雨跡に気持ちが塞いだようでした~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG8854.jpg




それでもAゾーンの端まで歩いてくれたCoCoタンでしたが

向こう側のBゾーンへ進む気力ナシ~・・・・・・



CIMG8855.jpg




身体を翻してここまで歩いて来たAゾーンへトコトコでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG8856.jpg




そうと決まれば歩くのが早いCoCoタン~(*^~^*)ゝ



   




急に止まったと思ったらまたまた見合って見合って~! でウンP~

目ん玉の面白さに吹き出したおとうちゃんでした~(*∩ω∩*)



CIMG8858.jpg




笑ってるおとうちゃんに「どうしたの~!」と怪訝そうなCoCoタンで~す( ^)o(^ )



CIMG8859.jpg




「食べて・寝る」が仕事のCoCoタンだから仕方が無いが

ウマウマ場所に到着すると直ぐにこのオメメで要求~( ^ω^ )



CIMG8862.jpg




「早くCoCoタンを満足させて帰りましょ~!」で

直ぐさまウマウマさせて上げました~(*^▽^*)



CIMG8864.jpg




右を見て~! 左を見て~!

安全を確認~(○●^▽^●○)./



CIMG8869.jpg


CIMG8871.jpg




ガードレールから外へ出ると赤信号だったのでチョットだけ待ってから~



CIMG8872.jpg




お家へ向かったCoCoタンでした~d(*^o^*)b



CIMG8873.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

きぃ

見合って見合ってのCoCoちゃん♪
可愛いですよね!
by きぃ (2016-10-23 09:45) 

ニッキー

CoCoちゃんは散歩に出かけると直ぐに見合って見合ってしてくれるから、良いですねえ^^
「さぁ、ウマウマの時間ですよぉ」って言ってるCoCoちゃんの表情はいつ見ても可愛いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-23 10:01) 

ナビパ

もっとゆっくりで。。。奥さんも優しさから思うところがあるのかもしれませんよ。毎日お散歩お疲れ様と。。。?
最近はやっと雨も少なくてお散歩出来るようになって嬉しいです。^^b
by ナビパ (2016-10-23 13:56) 

ゲンママ

秋雨とか言いますが、雨の中のお散歩は大変ですね~(^◇^;)
奥様の一言は「思いやり」からのような。。。
CoCoちゃんのうんPする時のお目目に笑ってしまいました~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-10-23 14:45) 

いっぷく

朝ドラは見始めるとやめられなくなるみたいですが
いったん見なくなると話の展開についていけなくなるので
「やーめた」ということになりますね。


by いっぷく (2016-10-23 15:57) 

ken

雨の日には高速道路の高架下は傘をささずに済むなど
散歩するのに助かりますね・・・(^。^)
by ken (2016-10-23 17:23) 

かのりん

奥様の一言はmakkunさんを思っての事だと思います
素直に喜んではどうでしょうか?
雨の日にお散歩できる所があっていいですね
ぷうたは雨の止んでる時にさっと済ませるか
お散歩中止です
by かのりん (2016-10-23 20:59) 

kiki

両足首の浮腫みが早く取れるといいですね。
けれども、いつもながらの精力的に撮影会でした。
良い友達を持たれて、幸せですね。
by kiki (2016-10-23 21:50) 

poko

両足首が浮腫んじゃってるんですか。
それは辛いですね。
早く浮腫みが取れるといいですね。
CoCoタンの見合って見合って!かわいいな~。
by poko (2016-10-23 22:43) 

Kiki

CoCoタンとのお散歩は幸せの時間ですね〜♪
そうですよね! こんなに可愛いのですから^^
足首 お大事になさってくださいね。
by Kiki (2016-10-24 05:13) 

majyo

お散歩コースに高架下があるのですね
雨の日は助かると思います
増上寺、東京タワー 最近はよく見ています
近くにいきますから 写真楽しみにしています
by majyo (2016-10-24 07:48) 

馬爺

雨風の時などは抱っこして傘差してはきついですね。
by 馬爺 (2016-10-24 11:01) 

追いかけっ子

CoCoタンはホントにお目めでもの言ってますよねぇ(^.^)
特にウマウマ要求の時にはつい負けちゃいそうですねぇやはり(^^)
それにしても奥さまの心配ほどじゃありませんが、
お大事くださいね。
by 追いかけっ子 (2016-10-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。