SSブログ

10/11の3-1 急いだCoCoタン散歩~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(#^.^#)




この日は急にPu~ちゃんをお迎えに行く事になりネタが多いので

三部作記事になろうかと思いますので宜しくお願い致しま~す(*^ワ^*)



朝んぽは9時に出発で所要時間が読めるキャンキャン花ちゃん家ルート~

CoCoタンの表情は「いつもとは違うな~!」と首を傾げてま~す(〃∩ω∩〃)



CIMG8921.jpg




クンクンしたと思ったら直ぐにチッチを放出~(*^~^*)ゝ



CIMG8922.jpg




苦手だった花ちゃん家ルートも何とか通れるようになりましたね~

直ぐそこが花ちゃんのお家ですよ~(^_^♪)



CIMG8923.jpg




マトモに歩く事が出来なくなったオジちゃんだから花ちゃんはお散歩どうしてるのかな~

キャンキャンの花ちゃんだけど会いたいよね~(*^▽^*)



CIMG8924.jpg




10分間ほど歩いて高速道路まで来ました~

手前の側道を左に折れて歩けばお家に向かえますよ~(*^-゚)v♪



CIMG8926.jpg




側道へ出る手前で突然にスリスリ~

どんな匂いを身体に擦り付けたかったのでしょうね~(*´艸`*)アハッ♪



   




側道へ出たら左へ歩いてくれるとばかり思っていたおとうちゃんでしたが

ペケペケ~! で右側へ歩かれてしまいました~(*´Д`)



CIMG8928.jpg




「渡りたい信号」までサッササッサと歩きました~(*^~^*)ゝ



CIMG8929.jpg




もう、諦めるしかありませ~ん・・・

高架下へ早くピョン! させてウマウマさせる事にしました~(*^-゚)v♪



CIMG8930.jpg




CoCoタンの表情はおとうちゃんをオチョクッてますよ~o(`ω´*)o



CIMG8931.jpg




ウマウマのペロリンチョは「コレでもか~!」と言いたそう~

大満足しましたでしょうね~((●≧艸≦)プッ



CIMG8932.jpg




満足したようで飄々と歩いて帰り道へ~(^O^)/



   




次の信号ではAゾーンへ入らずに反対側の側道へ出ようとしました~

Aゾーンへ入るとガードレール手前でのウマウマの要求かあるので

おとうちゃんはホッ!( ^^) _U~~



CIMG8941.jpg




側道へ出ると真っ直ぐ歩きお家へ向かいました~(^。^)y-.。o○



CIMG8942.jpg



CIMG8943.jpg



   




以前の記事に少々記したかと思いますが、これからPu~ちゃんを迎えに行く事になり

おかあちゃんが一人だと大変なのでおとうちゃんが抱っこして帰って来る事で

早々におねえちゃんのマンションへ向かったのでした~( ^)o(^ )




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(#^.^#)



nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 11

ナビパ

CoCoちゃんもスリスリが大好きですね。^^;
この日はお忙しかったんですね。
久しぶりのPrimaちゃんの登場が楽しみです。^^b
by ナビパ (2016-10-25 16:58) 

DEMIりん

いつもと違うお散歩ルート(^.^)なんだか新鮮です♪
豪快なペロリンチョU^ェ^Uかわいいー!
by DEMIりん (2016-10-25 17:47) 

ゆきち

こてつのウチの子記念日にお祝いのコメントをありがとうございました!
CoCoたん得意げにお散歩をリードしちゃってますね^^
舌ぺろりんもかわいいです(^◇^)

by ゆきち (2016-10-25 19:33) 

majyo

朝んぽ2つ拝見しました。スリスリ気持ち良さそう
そして足が速いですね。ピッチが速いと言うか
お父さんの声が聞こえていました
by majyo (2016-10-25 19:59) 

きぃ

CoCoたんのスリスリ♪
気持ち良さそうですねぇ~
saraは小さいころよくミミズに
スリスリしておりましたが(;^_^A
by きぃ (2016-10-25 22:13) 

kiki

いつもの道でスリスリ、CoCoタン嬉しそうです。
たっぷりのペロりんも可愛いです。
by kiki (2016-10-25 23:55) 

tarou

お早うございます、山形駅周辺にコメントを有難うございました。
山形は良い温泉がたくさん有りますが、
この時は、青森まで先を急いでいたので、
駅前のビジネスホテルに泊りました。

CoCoタン、ウマウマの後のペロリンチョが
良い顔してますね(^_^)v

by tarou (2016-10-26 08:09) 

馬爺

やっとお日様が出て今日は一寸動くと暑いですね。
外気温が23度でした。
by 馬爺 (2016-10-26 11:04) 

みぃにゃん

ワンコは空気を読むの鋭いですよね。苦手なルートもちゃんと克服できてちゃんと通れるようになったのはえらいですね!
by みぃにゃん (2016-10-26 13:09) 

ニッキー

CoCoちゃん、ちゃんとわかってるけど、自分の気持ちに素直にコース選ぶんですねぇ( ^ω^ )
突然のスリスリ♩はどんな匂いがしたのかなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-26 21:49) 

追いかけっ子

えーっ、CoCoタンはおちょくったりしませんよねー(^.^)
ウマウマ欲しがっただけですよね?
ペロリンチョの満足顔も良いですがスリスリ姿も可愛いですね(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-10-27 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。