SSブログ

10/15 おとうちゃんのお手伝い(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(*^▽^*)




日曜日の今日はハロウィンを楽しんでいる方は多いのでしょうね~

我が家はハロウィンの「ハ」もありませんので

ブログ更新に励みたいと思いま~す((●≧艸≦)プッ




6時半に目が覚めたおとうちゃん~

雨戸を開けると良い天気なのでCoCoタンの朝んぽの行き場所が決まり~

11月の24日から二泊三日でYu~ちゃんと行く京都・奈良の費用を

21日にYu~ちゃんと会う時に渡す事にしているので

信金のヘソクリから降ろして於こうと言う訳でした~(*^ワ^*)




9時に出発のCoCoタンは近道の緑地帯へ向かってくれました~(^^



CIMG9090.jpg




お天道様に向かって「うぅ~ん,気持ちが良いな~!(^O^)/



CIMG9092.jpg




らん・まるちゃんのお家の前を通り抜けてバス通りに向かういつもの路地~( ^^) _U~~



CIMG9094.jpg




目の先を左に折れるとニャンコちゃん達の屯している細い路地~

何故かいつもと違い入り込まずのCoCoタンでした~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG9095.jpg




・・・と、その時後ろから「CoCoちゃんじゃないの~!」

大好きな、らんちゃん・まるちゃんのママの声でした~

CoCoタンはオスワリしてママに超甘えました~(○●^▽^●○)./



CIMG9096.jpg



CIMG9097.jpg


昨日の日記に前段を簡単に書きましたが

この時に夫婦同士での飲み会の詳細約束が出来ました~~(^^♪




ママと別れてニャンコちゃん通りへ入ると一匹も姿が見えずでCoCoタンは寂しそう~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG9100.jpg




ニャンコちゃん通りを抜けて通ったのは高齢者施設の前~

ここを通る度に駐車場へ入り込んでウマウマの要求があるのに

珍しく素通りのCoCoタンで~すヽ(^o^)丿



CIMG9102.jpg




見沼用水路に架かるこの橋の上は素通りしませんね~

しっかり覚えてる場所だものね~((●≧艸≦)プッ



CIMG9103.jpg




お天気が良いから暑くなってきました~

お代わりもしてゴックンゴックンでウメェ!~(*^-゚)v♪



CIMG9104.jpg




は~い!

おとうちゃんの目的の場所に到着したからお利口さんに待っててね~(^0_0^)

ジィ~ッ! と我慢して待っててくれるCoCoタンを見ると

愛おしくて仕方がないおとうちゃん~(^_-)-☆



CIMG9111.jpg



CIMG9112.jpg



CIMG9115.jpg




さぁ! 帰りますよ~(^。^)y-.。o○



CIMG9116.jpg




アクビが出るなんて~・・・

チョットの時間だったのに飽きてしまいましたか~(*^~^*)ゝ



CIMG9119.jpg




暑いけど頑張って歩こうね~!

おとうちゃんを振り返りながら歩いてくれました~( ^^) _U~~



CIMG9120.jpg




来がけに通ったニャンコちゃん通りに入りました~

見つけた途端に身体を捩ったCoCoタンでした~

通り抜ける手前にもCoCoタンを見つめているニャンコちゃんがいましたね~( ^)o(^ )



       CIMG9121.jpg




早々にニャンコちゃん通りを抜けたCoCoタンは緑地帯へピョ~ン)^o^(



CIMG9124.jpg




木陰になってる石テーブルの上に乗せて上げて~(^_^♪)



CIMG9125.jpg




残り全部をウマウマさせて上げました~

暑い中をいっぱい歩いたから美味しいお水ゴハンだったでしょ~(*^^)v



CIMG9126.jpg




緑地帯を出る時の数段の階段も気を遣って一瞬立ち止まりました~(*^-゚)v♪



       CIMG9131.jpg




1時間と45分間の「お手伝い散歩」で終了~(V)o¥o(V)



CIMG9135.jpg




お散歩を済ませたおとうちゃんは「何の理由も無いけど晩飯は寿司にしようか~?」

おかあちゃんは「たまにはそうしようか!」と言う事になり

いつもの「銀のさら」へ注文~

CoCoタンはリビングで夕ご飯を済ませ~

家族全員(笑)のウマウマ夕ご飯でした~\(○^ω^○)/



CIMG9136.jpg




CoCoタンにも可愛そうなので2粒だけおとうちゃんがウマウマ~(〃∩ω∩〃)



CIMG9138.jpg



CIMG9139.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/




nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

いっぷく

CoCoちゃんお利口さんに待っていられましたね。
夫婦仲良くお寿司ですか。
妻は寿司に目がないのでこのくらいだと一人で食べてしまいそうです。
by いっぷく (2016-10-30 15:41) 

きぃ

この日はいっぱい歩いたのですね♪
CoCoたんもちゃんと待っていて
エライぞぉ~♪
by きぃ (2016-10-30 18:53) 

ナビパ

奈良京都の旅が楽しみですね。
観光撮影や美味しいものたくさん楽しんで来てください。^^b
CoCoちゃんお天気の下たくさんお散歩して満足そうです。^^
by ナビパ (2016-10-30 19:46) 

ニッキー

こんな可愛い顔でお利口さんに待ってくれると「早くCoCoちゃんの元へ=(^.^)=」って思っちゃいますねぇ♪( ´▽`)
CoCoちゃん、たっくさん歩いたからウマウマ♪美味しかったねぇ(≧∇≦)
11月下旬の京都、紅葉が見事でしょうねぇ( ^ω^ )
楽しんできてくださいね(^ ^)
by ニッキー (2016-10-30 20:01) 

kiki

何度も、何度も振り返ってmakkunさんを気遣うCoCoタンが健気です。
旅行の準備が着々とできているのですね。
by kiki (2016-10-30 21:20) 

みぃにゃん

いいお天気で一杯歩けましたね!お疲れさまでした!
京都奈良へ行かれるのですね~ほぼ外国人さんで一杯ですよ~
by みぃにゃん (2016-10-30 21:55) 

馬爺

おはようごあいます。
今日で10月も終わりますね、今朝は青空のいい天気に成り雪を被った富士山も綺麗に見えておりましたね。
by 馬爺 (2016-10-31 10:58) 

raomelon

CoCoタン、お手伝い散歩お疲れさま~
じっと待っているCoCoタン、健気でかわいいですね^^

京都、奈良旅行楽しみですね~
25日は姫路城に行かれるのですね
27日(日)にソネブロ京都オフ会があるので
25日、姫路行は無理かな~楽しんでくださいね♪
もう一泊して、オフ会に参加しませんか?^^
by raomelon (2016-10-31 12:15) 

DEMIりん

来月の京都・奈良(^.^)楽しみですね。
我が家は先週、主人が大阪出張に行ってきたので
大阪の土産のお菓子を食べました。
そういえば。。銀のさら。。。前に食べたのいつだったろう。。(笑)

by DEMIりん (2016-10-31 12:34) 

追いかけっ子

今となっては暑い日が懐かしいような・・・
今回はニャンコちゃんと会えて良かったですね♪
お手伝いもしてちょっと長時間のお散歩となりましたが、
元気に出来て良かったです♪
銀のさら、美味しそうですねぇ
CoCoタンも2粒参加出来て良かったね~(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-10-31 12:42) 

美美

朝晩寒くなってきましたが
日中はお日様が出るとちょっとワンコたちには暑くなりますね^^

by 美美 (2016-10-31 22:47) 

asukamama

らんちゃん・まるちゃんのママに甘える姿が
とっても可愛いです♡
by asukamama (2016-11-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。