SSブログ

10/17 朝・夕散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(*^▽^*)




10月も最終日になりました~

寒い月曜日になりましたが如何お過ごしですか~

私はCoCoタンの朝んぽを済ませてから亡くなったラブちゃんのお宅に行き

お線香を上げさせて貰い、色々とお話をして来ました~

後日の日記にアップしたいと思いますので

その際には宜しくお願い致しま~す(^_^♪)




17日は雨降りの朝~((●≧艸≦)

雨の日散歩はいつもの通りで傘を差して・バックを肩に掛けて・

CoCoタンを抱っこして~

9時15分に高架下へ入りました~

月曜日なのでゆっくりお散歩出来ますよ~(^_^♪)



CIMG9157.jpg




馴れ親しんでいる高架下なのでピョンピョン元気に歩きま~す(*^~^*)ゝ



   




先客ワンちゃんの匂いをクンク~ン(*^ワ^*)



CIMG9159.jpg




ガードレールの下から覗いてるのはお洋服を着た柴ワンちゃんのお散歩姿でした~(*∩ω∩*)



CIMG9162.jpg




おとうちゃんを見上げるこのオメメが言いたい事は~( ^^) _U~~



CIMG9164.jpg




オイチィオイチィお水ゴハンの要求~

ゴックン!のウマウマですね~(^O^)/



CIMG9165.jpg




この様子を見ていたさっきの柴ワンちゃんが近付いて来て「おはよ~!」

飼い主さんとは顏馴染みなので色々と会話でした~(*^ワ^*)



CIMG9168.jpg




CoCoタンが歩いて来た方へ行く柴ワンちゃんを見送って~・・・



CIMG9169.jpg




Aゾーンの先端へ向かいました~

足元の濡れを気にして歩みが停まったCoCoタンでした~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



CIMG9170.jpg




濡れてない合間をぬってAゾーンの端っこまで進んだので

向こう側のBゾーンへ進みたいのかと思い覚悟したおとうちゃん~( ^)o(^ )



CIMG9171.jpg




あに図からんや・・・ちょっと動いたと思ったら「あっちへ行きた~い!」

向こう正面の路地はキャンキャン花ちゃんのお家へ向かう通りだけど

雨コンコンなので今日は行けませんよ~・・(*´艸`*)ァハ♪



CIMG9172.jpg




・・と言う事で今日は早めに戻りましょ~~(*^-゚)v♪



CIMG9174.jpg




ガードレールの手前まで来ると「おとうちゃ~ん!」



CIMG9175.jpg




雨降りの日はおとうちゃんも気合が入らないのでウマウマさせるのも積極的~

残りのウマウマを全部ゴックンさせて上げました~(*^▽^*)



CIMG9176.jpg




右だけ見てくれて車の来ないのを確認して~

おとうちゃんの抱っこでお家へ戻りました~(^。^)y-.。o○



CIMG9180.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



夕方のお散歩は雨が止んだので4時から少しだけしました~

カメラを持たないで夕方の散歩は殆ど毎日していますが

珍しくカメラを持ち出したのでアップ~(^^♪


高架下信号を渡りウンPを2回も放出してくれたCoCoタン~

直ぐに戻りかけたCoCoタンは思い掛けなくピョ~ン!

気合が入ったCoCoタンでした~\(○^ω^○)/



   




気分が良かったようでウマウマも絶好調~d(*^o^*)b



CIMG9199.jpg




ウマウマしたら絶好調が途切れるかな~! なんて思いながら動画にセット~

飛び降りたCoCoタンにウレピ~! のおとうちゃんでした~(^_^♪)



   




お家へ向かいながら「おとうちゃん! ビックリした~!」と両足を踏ん張って

力説のお姫様で~す(^。^)y-.。o○



CIMG9205.jpg




アンヨとオテテをシャンプーしてドライヤーを済ますと

「おとうちゃんを喜ばせようとして頑張った」らしく

とてもお疲れの様子でした~(〃∩ω∩〃)アハッ!♪



CIMG9206.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/





nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

ニッキー

いつもお父さんの事を考えてるCoCoちゃん、可愛いくて愛おしいですねぇ(^O^)
飛び降り方も上手~(^-^)
by ニッキー (2016-10-31 15:50) 

きぃ

お父さん思いの親孝行なCoCoたん♪
可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2016-10-31 16:17) 

cyoko1112

CoCoタンこんばんは、ちょこ君です。
CoCoタン飛び降りたね~~、NICE.
旅行はサプライズも有り楽しかったよ。
地獄のぞきは絶景&スリル満点だったけど登るのが大変!!
チョコ君はお父さんに抱っこだったけどね。
下りは歩いたよ、ヘェヘェヘ~~。
犬吠埼の夕日は小雨だったのでNG!!!
来月、京都奈良に来られるんですね、紅葉真っ盛りかも?!!
by cyoko1112 (2016-10-31 17:52) 

majyo

高架下は雨の日でも濡れないでお散歩できるのですね
しかし、そこまで抱っこするのですか
CoCoタン軽いのかな?
まさにお姫様ですね
私は長い時間は抱っこは無理でした。

by majyo (2016-10-31 19:51) 

ナビパ

雨の日の高架下散歩 お散歩の距離は短くなってしまいますが濡れずにお散歩できるのがなによりですよね。
うちも雨の日は助かっています。^^b
by ナビパ (2016-10-31 21:24) 

美美

CoCoたんは雨でもお散歩偉いね^^
by 美美 (2016-10-31 22:43) 

くみ

CoCoタンお疲れ様です〜
柴ちゃん小さいですね。
しかしCoCoタンの舌は長いですね(^^)
by くみ (2016-10-31 23:48) 

tarou

八ヶ岳に2泊3日で行って来ました、みずがき湖・瑞牆山周辺は綺麗に紅葉していました。帰りには、道の駅白州で野菜をたくさん買ってきました(^_^)v

CoCoタン、雨でもお散歩お疲れ様でした(^_-)

by tarou (2016-11-01 12:50) 

追いかけっ子

CoCoタンはいつも本当におとうちゃんを信頼している眼ですよね♪
特にウマウマ要望のときは(^^;
そんな今日も頑張りました!1日お疲れさまでしたね。
そして、疲れてへたっとなったお顔もまた可愛いですね(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-11-01 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。