SSブログ

10/19 3回のお散歩~(〃∩ω∩〃) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(*^▽^*)




朝から寒い一日となってますね~

私は寒くなると不自由な右足が余計に辛くなり

歩いたり・階段を降りたりすると左の膝に負担が掛かり

痛くなってしまうので試しにサポーターを付けてみようと思い

ネット注文したら届いたので付けてみようと思いま~す(^_^メ)


s-[20161101]s-CIMG9521.jpg




では、遅れ遅れですが15日の日記に入りま~す(^^

15日からCoCoタンは自分のベッドで寝なくなりおとうちゃんとおかあちゃんに挟まれて

「川の字」で寝始めました~

5時におとうちゃんが起きた時のCoCoタンで~す(*^~^*)ゝ



CIMG9244.jpg




・・で、ウンPは勿論なんですがチッチも家の中のトイレで殆どしなくなり

朝の放出も今までの朝んぽの時間帯では間に合わず・・・

リビングや台所でポトン! する事があるので

1回目の放出散歩を4~5日前から7時前後に始めました~

この日は11時から美容院へ行く日だったので

その前に2回済ませようと思い6時45分に出発~(^_^♪)



CIMG9245.jpg




気持ち良いように大の放出を2回とチッチを3回してくれたので

おとうちゃんも頑張った甲斐がありま~すd(*^o^*)b



CIMG9246.jpg



CIMG9247.jpg




スッキリして落ち着いたところで気持ち良く出ていたお天道様に

「おはようさ~ん!」(○●^▽^●○)./



CIMG9249.jpg




15分間でお家へ戻りました~(V)o¥o(V)



CIMG9251.jpg




2回目散歩は9時に出発で側道へ向かいま~す(*^-゚)v♪



CIMG9252.jpg




放出はしばらく無いだろうと思っていたおとうちゃんでしたが

側道へ出るや否や・・・早速の放出がありました~

快調なCoCoタンの胃袋と腸の働きに感謝で~す((●≧艸≦)プッ



CIMG9253.jpg




「おとうちゃん! ゴミが無くなってるよ~!」

いつもゴミが溜まっている歩道橋の橋脚場所ですが綺麗になってました~

市で片付ける訳が無いのでどうしたんでしょうね~)^o^(



CIMG9256.jpg




脇目も振らずにお利口さんに歩きま~す(^O^)/



   




「渡りたい信号」に来ると先客~

邪魔そうに見上げても吠える事もなく高架下へピョ~ン(*^-゚)v♪



       CIMG9258.jpg




ハ~イ! 綺麗な苔の上に着いたので ウマウマですよ~!」(*^▽^*)



CIMG9262.jpg




ゴックンゴックンのウメェ~! でペロリンチョ~(^。^)y-.。o○



CIMG9263.jpg




このまま高架下、Bゾーンからお家に近いAゾーンへ入り込みました~(^_^♪)



       CIMG9265.jpg




「おとうちゃん! 真っ直ぐ歩けばアソコだよね~!」

おとうちゃんにダメ押しのオメメでした~(*^~^*)ゝ



CIMG9270.jpg




CoCoタンの「アソコ」とはウマウマ場所のガードレールの手前~

オメメを良く見ると怖いオメメしてますよ~((●≧艸≦)プッ



CIMG9272.jpg




ガツガツガツガツと美味しそうに食べま~す(^_^♪)(44秒)



   




ウマウマが済んだら救急車がピ~ポ~を鳴らしながら近付いて来ました~

おとうちゃんはすかさず動画にセットでCoCoタンに向けました~

切なそうな遠吠えのCoCoタンで~す୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



   




切ない遠吠えをしたCoCoタンでしたが、おとうちゃんの為には

車に注意もしなくちゃね~! で確認してくれました~( ^)o(^ )



       CIMG9277.jpg




美容院の予約時間の45分前にお家へ戻りました~d(*^o^*)b



CIMG9279.jpg




美容院では泡のお風呂で気持ち良さそう~

いつものようにモヒカンで可愛くカットしてもらいました~(^_^♪)



CIMG9281.jpg




3時間後にお迎えでお家へ戻り~

満面の笑みでおとうちゃんに挨拶~(^O^)/



       CIMG9286.jpg




お腹がペコペコのハズなのでおかあちゃんが軟らかくしたウマウマを食べさせました~(^_-)-☆



   




2回分の画像をおとうちゃんがPCへ入れようとPCルームへ入ると後追いして来てベタ~

3回目のお散歩までノンビリだね~(^_^♪)



CIMG9288.jpg




3回目は4時から出発~

おかあちゃんも買い物に行くので一緒に外へ出ると

CoCoタンも一緒に車に乗れると思い見つめてばかり・・

おかあちゃんには急いで車を発車してもらいました~(^^



CIMG9289(3回目).jpg




側道へ向かって元気に歩き出したCoCoタンでしたが

ウンP×1回とチッチ×2回で「お家へ帰る~!」



   




近所のチビちゃん達が目に入ってしまいストップ~o(`ω´*)o



CIMG9290.jpg




短い尾っぽがピコピコ動いてたので動画でした~d(*^o^*)b



   




ゴハンはなるべく椅子の上では食べさないようにと思い

最近はリビングでゆっくり食べさせてま~す(*^~^*)ゝ

ウマウマを目の前にしたら「オテ」もいい加減になりますね~(*∩ω∩*)



    




買い物に行ったおかあちゃんは、ゴーヤが有ったと言う事で

大好きなゴーヤで晩酌のおとうちゃんでした~(^_^)/~



CIMG9299.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/




nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

馬爺

ワンちゃんはまだそんなに年ではないんですよね、家の中でぽとんしてしまう癖をつけると大変なことに成りますよ。
弟の所の犬がそうでしたね。
by 馬爺 (2016-11-02 15:32) 

きぃ

モヒカンCoCoたんも可愛いですぅ~♪
CoCoたんもトイレは外派なのですね!
おうちの中でも出来るようになればいいですねぇ~!
なにせsaraは一日、8~10回もトイレ散歩に
出かけてましたから(;^_^A
そして膝のサポーターが楽になるといいですね♪
by きぃ (2016-11-02 17:13) 

majyo

私もずっと一緒に寝ていましたよ。
真ん中に寝ちゃうので、こちらが落ちそうになります
ピーポーには反応しますね
カットして美人になってますます可愛いでしょう
by majyo (2016-11-02 20:21) 

ナビパ

最近のサポーターは良く出来てるようですね。
効果があると良いですね。
それにしても今日は冷えました。^^;
カットされてさっぱり美犬度アップのCoCoちゃんです。^^b
by ナビパ (2016-11-02 20:49) 

いっぷく

川の字、これからの季節は暖かくていいですね。
でも膝が痛くなってしまうのは困ります。
サポーター、効き目があるといいですね。
モヒカンCoCoちゃん、可愛いですよ。
by いっぷく (2016-11-02 22:03) 

みぃにゃん

モヒカンカットですっきりですね!寒くなると身体が硬くなって動きが悪くなりますね。私も仕事柄腰をやられるので(介護)予防のためにコルセット購入考え中です。
by みぃにゃん (2016-11-02 22:46) 

tarou

こんにちは、湯川温泉にコメントを有難うございました。
この季節、温泉に入りながら見る紅葉は最高です(^_^)v
湯川温泉は川沿いに有り、旅館内から綺麗な
紅葉を見ることが出来、散歩はしませんでした。

CoCoタンの早起きに合わせての
散歩は大変ですね。

by tarou (2016-11-03 10:38) 

poko

お父ちゃんとお母ちゃんの間で3人で川の字で寝てくれるとは・・・
羨ましいですがメイちゃんがぴったりくっ付いて寝ると
潰しそうで怖いかも!(^^;
6:45からのお散歩はもう寒くて震えるでしょね。
風邪引かないように暖かくして出かけて下さいね!
by poko (2016-11-03 13:32) 

追いかけっ子

CoCoタンの胃袋&腸の働きのお陰で朝んぱが2回になったんですね(^^)
それにしても快腸で良いですね♪
朝んぽのちょっと恐そうなおめめは2回目なので
かなりお腹が空いていたのかな?
凄い勢いでしたね(^^;
by 追いかけっ子 (2016-11-04 15:03) 

raomelon

CoCoタン、スッキリかわいい~
満面の笑みで嬉しそう
お迎えでこんなお顔されるとギュッとしたくなりますね(*^^*)
by raomelon (2016-11-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。