SSブログ

10/26 & 27 朝んぽ & 早朝散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(*^▽^*)




遅れ遅れの日記になってますので今日も2日分を纏めま~す(^^♪

先ず、26日の朝んぽは9時半からの出発~

7時からの早朝散歩は簡単に済ませてますので

ゆっくりの出発でも大丈夫! と言う事になってま~す(*^~^*)ゝ

玄関を出た途端に放出で急ぐ事は無いのでCoCoタンの表情にも余裕が見えますね~d(*^o^*)b



CIMG2180.jpg




は~い!

ブルルンして側道へ向かいましょうか~(*^-゚)v♪



CIMG2181.jpg




近くの高架下信号を渡って向こう側の側道へ出でました~

チッチの放出はおとうちゃんを見つめながら余裕で~す( ^^) _U~~



CIMG2185.jpg




銀杏の実がたくさん落ちていて匂いが凄かったところだね~

アンヨまで臭くなり大変だったけど無くなって良かったね~(^○^)



CIMG2187.jpg




ひとつ目の信号から高架下へ入らずに歩きました~(*^~^*)ゝ



CIMG2188.jpg




歩道の左端を歩いていたCoCoタンですが「渡りたい信号」が近付くと

右端にトコトコ歩み寄り信号を渡る準備に入りました~(^O^)/



   




高架下へ入り込むと反対側から信号を渡ろうとするお婆ちゃんが目に入り

口を曲げて見つめてま~すヽ(^o^)丿



CIMG2191.jpg




穏やかな表情でおとうちゃんにウマウマの催促オメメ~(●^o^●)



CIMG2192.jpg




この時はCoCoタンのウメェ~!は口の動きを最大限に気にしながらシャッタ―切りしたので

何とかペロリンチョがゲットできたようです((●≧艸≦)プッ



CIMG2194.jpg




陽当たり良く、苔の薄くなったロードをおとうちゃんを気にしながら歩きま~す(^。^)y-.。o○



CIMG2198.jpg




Bゾーンの端まで来ました~

このまま前のAゾーンへ入りますか~

それとも側道へ出ますか~(*^ワ^*)



CIMG2202.jpg




CoCoタンが選んだのは横断歩道を渡りウマウマ場所がある側道でした~

脳ミソが働いてますね~CoCoタン!

・・と言う事で今日も抱っこして上げてあげました~(^O^)/



CIMG2203.jpg




ここでの「ウメェ~! ペロリンチョ!」はこの程度の画像で~す୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG2205.jpg




トコトコと歩いて丁度50分間の朝んぽでした~( ^)o(^ )



CIMG2215.jpg




☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌27日は7時からの早朝散歩にカメラを持ちました~

寒い寒いで古いけど暖かいお洋服~

放射冷却の冷え方とまではならなかったけど斜光が冷たさを感じさせま~す”(-“”-)”



CIMG2218.jpg




寒くてもCoCoタンは元気に放出場所を求めてピョンピョンピョ~ン! (*^-゚)v♪



   




早々にチッチと大を放出~

早朝の散歩の時の放出は大が3回と小が5回が平均的のCoCoタンですので

通常の朝んぽと夕方の散歩を合わせると大は5~6回で小は7~8回以上です。



       CIMG2221.jpg




CoCoタンのこの振り向き方の甘え顏はアソコ狙いなのかな~(^^)/~~~



CIMG2223.jpg




やっぱり55番に入り込んだけど~・・・・



CIMG2226.jpg




「CoCoタン! 7時からのお散歩の時はウマウマは持って出ないんですよ~!」

おとうちゃんは大小の放出だけして15分位で直ぐにお家へ戻り

一緒に朝ゴハンでしょ~~・・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



CIMG2227.jpg




おとうちゃんはCoCoタンにちゃんとお話をしました~

CoCoタンの表情が「分かったよ~!」と微笑んだように見えたのでお家へ戻る事にしました~(^_-)-☆



CIMG2228.jpg




CoCoタンはおとうちゃんのお話が分ったみたいで嬉しいよ~

本当にCoCoタンはお利口さんだものね~(*^-゚)v♪



       CIMG2229.jpg




「開け~! ゴマ!」は分かるけど、CoCoタンのアンヨの格好はオモロイね~d(*^o^*)b



CIMG2231.jpg




お昼のウマウマ~(^。^)y-.。o○



CIMG2234.jpg




午後2時のお昼寝~(^。^)y-.。o○



CIMG2238(14ジ).jpg




夕ご飯のウマウマは午後6時30分で~す(^。^)y-.。o○



   




そして、おとうちゃんの夕食の時は少しだけウマウマさせて上げながら〜( ^)o(^ )



CIMG2243.jpg




晩酌が安心して出来る・・と言うのがおとうちゃんの気持ち~(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG2244.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/





nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

きぃ

CoCoたんはアイコンタクトもバッチリですし、
おとうちゃんのことちゃんとわかっていますね♪
by きぃ (2016-11-10 18:21) 

ゲンママ

こんばんは~^^
今日は12月上旬の気温とのこと。。
血圧の方は大丈夫ですか~
気温差には十分お気をつけてお過ごし下さいね~♡
by ゲンママ (2016-11-10 19:21) 

majyo

お父ちゃん、回復したようですね。
一番安心したのはCoCoたんでしょう
後を向いて、支持を待つ? お利口さんですね
夕ご飯の食べるのナント早い事か! 驚きです
by majyo (2016-11-10 20:26) 

いっぷく

CoCoちゃん、冬の洋服とってもよく似合ってますよ。
晩酌のつまみにトマトとは健康的ですね。
by いっぷく (2016-11-10 22:06) 

ナビパ

寒かったり暖かだったりと気温の変化が大きい季節ですね。
お散歩で太陽のありがたみがよくわかります。
玄関前でドアが開くまでの表情ってうちのも似た感じです。
by ナビパ (2016-11-10 22:16) 

みぃにゃん

元気になられてみたいで何よりです。
お天気のいい散歩は気持ちいいですね。
寒くなったのであったかい洋服きてお散歩たのしいですね!
by みぃにゃん (2016-11-10 22:51) 

名犬ゴン太の兄

気温の変化が本当に激しいですよね。
体調にはお気をつけ下さい。

CoCoタン、可愛らしいお洋服でのルンルン散歩ですね^^
よく似合っていますよ。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-11-11 00:07) 

くみ

血圧上がってびっくりしましたね
急に寒くなったのでmakkunさんもお体気をつけて下さい
私は早速風邪を引いてしまいました^^;
by くみ (2016-11-11 01:47) 

ぽちの輔

晩酌できるのなら大丈夫ですね^^
by ぽちの輔 (2016-11-11 06:26) 

tarou

お早うございます、長勝寺(前編)にコメントを有難うございました。

先日、兄が肺がんで亡くなりました。
3年前に心筋梗塞になり、近所にある心臓専門病院で
命を取り留めるまでタバコは止めませんでした。
私が釣りをするのも、兄の影響・・・・
最後まで好きなことをして過ごした兄は
短命でしたが、良い人生を送ったと思っています。

自分の体と相談しながら、
好きなことは続けたいですね(^_-)-☆

by tarou (2016-11-11 06:46) 

ニッキー

CoCoちゃん、お父さんの話ちゃんと聞いていつも理解してくれてますねぇ(^O^)
本当にお利口さんだなぁ(^-^)
玄関前のポーズ、モデルさん立ちかな^^;
by ニッキー (2016-11-11 11:26) 

馬爺

最近私も焼酎を飲んでみたい気持ちになり買ってきたんですよ、宝焼酎ピュアパックとハイサワーレモンなんですよ、でもなんだか味が無いのでお茶割にしたり紅茶割にして呑んでおります。
by 馬爺 (2016-11-11 11:49) 

追いかけっ子

そうCoCoタンはお話しも気遣いも出来るお利口さんですよね♪
お昼寝のお顔も可愛いですね(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2016-11-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。