SSブログ

10/28 早朝散歩と~・・(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(*^▽^*)




夕べの夜半は土砂降りの我が地方でした〜

今日はいつものYu~ちゃんと11時に川口駅で待ち合せていたんですが

朝の段階では傘を差して杖を持ってじゃとてもじゃないが

外へ出るのはキツイと思っていました~

10時半前には出発しないとならないのですが

何とか風雨だけは治まり霧になってくれたので出発~

何処へも行く宛てが無かったのでお昼の食事を2軒ハシゴして

早々に別れてCoCoタンの元へ帰還でした~(*∩ω∩*)!




金曜日はゴミの捨てる曜日なので7時15分にCoCoタン連れでした~

今までだと7時はまだ朝ゴハン前でソファーにマッタリの時間帯なので

外へ連れ出されたCoCoタンの表情は冴えませ~ん୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG2242.jpg




15分足らずの放出散歩予定なのでどっちに向かっても良いですよ~(*∩ω∩*)



CIMG2243.jpg




チッチの放出~d(*^o^*)b



CIMG2244.jpg




これは既に2回目のウンPの放出後でした~(●^o^●)



CIMG2245.jpg




CoCoタンはもう帰るつもりでお家の方を見つめてま~す・・・( ^^) _U~~



CIMG2250.jpg




結局は大小各々2回の放出で11分間の1回目散歩で終了~( ^)o(^ )



CIMG2253.jpg




2回目のお散歩は8時55分にお家を出発~

3日前にキャンキャン花ちゃんと会った時に撮った写真を

花ちゃんのお家の郵便受けに入れて置くと約束してたので

一番先に花ちゃんのお家へ向かいました~(*^-゚)v♪



CIMG2255.jpg




CoCoタンは花ちゃんのお家の前に着くと固まってしまい動かなくなったので

抱っこして郵便受けにポト~ン(*^~^*)ゝ



CIMG2256.jpg




お写真を届けるとCoCoタンはホッ! としたのか放出~

こんなに力まなくても出るのではありませんか~((●≧艸≦)プッ



CIMG2257.jpg




側道へ出る通りの道端の木が何本も切られてました~

狭い通りが広くなって喜ぶのは車を走らせる人達だけ~

ワンちゃんのお散歩で通る人は余計に通り難くなりま~す・・・


花ちゃんのオジさんは花ちゃんとお散歩中に車を避けようとして

躓いたのが原因で倒れ歩けなくなってしまったんだしね~。・”(>0<)”・。



       CIMG2258.jpg




若しかしたら道路の拡張じゃ無くて大きな建物でも建つのかしら~

界隈では介護サービスの建物がどんどん建っているので

可能性は無きにしも非ずかも知れませ~ん(^○^)



CIMG2259.jpg




いつもの側道へ出るとやっとゴミが綺麗になったと思った場所で

またもや大きなゴミ袋を持ったオジサンがウロウロしてました~

いつになっても綺麗にならないね~o(`ω´*)o



CIMG2261.jpg




またウマウマするところが目に入りましたね~

抱っこしますか~(^O^)/



CIMG2262.jpg




当たり前のような顔つきでお水ゴハンを待ってま~す(^。^)y-.。o○



CIMG2263.jpg




今日のペロリンチョもこれがやっとでした~

早く修理に出したカメラが直って来て欲しいな~(*^-゚)v♪



CIMG2265.jpg




ウマウマが終わったので早くお家へ帰りましょ~

午前中に2回のCoCoタン散歩はおとうちゃんも疲れる~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



   




お家の直ぐ近くで可愛いアムジーちゃんに会いました~

CoCoタンはアムジーちゃんには吠えたり尻込みする事もなくちゃんと挨拶しました~(*^-゚)v♪

ママとは「いい加減なゴミ捨て者」の件で意見が一致で

市役所に「しっかりして欲しい」と苦情をメールしている同志で~す(*∩ω∩*)アハッ



       CIMG2272.jpg




「開け~! ゴマ!」で1時間20分間で2回目散歩の終了~(^0_0^)



CIMG2273.jpg




3回目のお散歩は夕方の4時半から25分間でした~

お家へ戻っても元気なCoCoタンは「もっと遊んで~!」と

ピ~ピ~を持ち出してアピ~ル~・・・・

無視していると諦めてピ~ピ~をポトン! ヽ(^o^)丿



   




「アタチと遊んでくれないんだから~!」と睨みつけられたおとうちゃん~(^_^♪)



       CIMG2276.jpg




・・かと思えば、可愛い表情で「おとうちゃん! 暖かくて良いね~!」(^_-)-☆



CIMG2277.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/




nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 9

raomelon

Yu~ちゃんとデートだったのですね
昼から2軒梯子は、もちろん美味しい飲み物付きですよね(^_-)-☆
CoCoタン表情豊かで、可愛いですね~(^ω^)
by raomelon (2016-11-11 20:52) 

kiki

朝の7時過ぎにゴミ出しされましたか?
お疲れ様です。
ゴミ出しは大切な仕事ですね。
by kiki (2016-11-11 21:45) 

ナビパ

今日の雨は本当に冷たかったです。
うちの方はほぼ1日降っていました。
ストーブ前が暖かて正解ですね。
CoCoちゃん気持ち良さそうです。^^b
by ナビパ (2016-11-11 21:49) 

poko

そちらは雨だったようですが
こちらは晴れて暖かい日となりましたよ。
明日はそちらもいい天気になるかな!?
アムジーちゃんとのご挨拶は積極的なCoCoタンになってますね。
by poko (2016-11-11 22:30) 

いっぷく

CoCoちゃんの睨み、ちょっと笑いました。
遊んでほしかったんですねえ。
介護サービスの建物、こちらでもたくさん目につきます。
すぐ近くの社宅が取り壊しになったと思ったら
大きなリハビリセンターができました。
高齢者社会、商売になるんでしょうね。

by いっぷく (2016-11-11 22:40) 

みぃにゃん

こちらは昨夜遅くに雨が降りました。今日はよいお天気になりました。
CoCoたんにらんでいる顔もこちらにとっては笑顔になりますYO!
by みぃにゃん (2016-11-11 22:51) 

美美

毎度の事ながらまとめての拝見となってしまいました<(_ _)>
旧古川庭園、六義園などの日本庭園は素晴らしい所ですね。
洋館も薔薇にお似合いで行ってみたくなりました。
と言うばかりでなかなか遠出は苦手な私です^^;
CoCoたんは毎日元気にお散歩してますね。
ミミも寒くなってからの方が張り切って歩いているような気がします^^;
寒くなり、血圧も含めたい長の変化が起こる時季、
どうぞご自愛くださいね。
by 美美 (2016-11-11 23:26) 

のらん

CoCoタンは、1時間20分も散歩して、まだまだ遊びたいんですね〜♪
こっちも、昨日は朝から嵐のような雨風で・・・でも、今日はぽかぽか小春日和ですよ(^^)v
by のらん (2016-11-12 11:56) 

ニッキー

CoCoちゃん、長い散歩した後でも遊んで欲しいって甘えっ子さんなんですねぇ♪( ´▽`)
ストーブ前の一等席でぬくぬく♪気持ちよさそう( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。