SSブログ

11/1 & 2 夕方散歩と朝んぽ(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(*^▽^*)




やっと11月の日記に入りました~

残すところ今年も2ケ月で終わりますね~

益々、寒さが増してくる時期になるので

私は特に気を付けて日々を過ごして行きたいと思いま~す・・


1日は早朝7時と9時頃からの朝んぽはカメラ持たず~

夕方の4時前からの散歩だけ撮りながらでした~(@^^)/~~~

お日様が傾き始めると急に冷え込んで来ますが

CoCoタンは裸族で出発~d(*^o^*)b



CIMG9501.jpg




夕方散歩の時の大の放出は高架下信号を渡ってからなんですが

何故か横断歩道の手前で放出~((●≧艸≦)プッ



CIMG9504.jpg




放出後は安心して信号が変わるのを待てますね~(*∩ω∩*)



CIMG9505.jpg




青信号になるといつもは走りながら渡るのに落ち着いて歩く CoCoタンで~す(^^♪



CIMG9506.jpg




グルッと周って大をもう一度と小を3回放出~

スッキリしての戻り道で躊躇しながらウマウマ場所にピョンしました~( ^)o(^ )



   




ここで上に乗ったり、ウマウマするワンちゃんはCoCoタンだけなので

自分の匂いしか付いていないので安心ですね~

ウメェ~! のペロリンチョして満足で~す(^0_0^)



CIMG9508.jpg




ここは建設会社の駐車場なんですが、女子事務員と時々話をする場なので

おとうちゃんに「今日はいないね~!」の合図を送るCoCoタンでした~(*^^)v



CIMG9516.jpg




20分足らずの夕方散歩でしたがお日様も今日の終わりを告げてま~す(*^-゚)v♪



CIMG9517.jpg




夕ご飯の前にCoCoタンのお写真をPCに入れようとすると

横に来てオメメをランランに輝かせて「今日も3回のお散歩ありがとうね~!」



CIMG9518.jpg




今日はおとうちゃんと並んで軟らかくした夕ご飯を食べさせました~ヽ(^o^)丿



CIMG9519.jpg




おかあちゃんがお風呂から上がってくると今度はカリカリのゴハンを食べられるんだよね~(*^-゚)v♪



CIMG9520.jpg




おとうちゃんの晩酌は糖質ゼロとノンカロリーの缶チューが続いてま~す( ^)o(^ )



CIMG9524.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



翌・2日の朝は温かい場所を独り占めのCoCoタンでした~

おとうちゃんが声を掛けても無視無視~((●≧艸≦)プッ



       CIMG9530.jpg




水曜日に捨てるゴミは軽いプラなのでおとうちゃんは楽チン~・・・

ゴミ捨てと一緒の7時早々に1回目の放出散歩を済ませたので2回目は9時半からのお散歩開始~

ブルンブルンして、さぁ! 行きましょ~(*^-゚)v♪



CIMG9531.jpg




2時間前にたっぷり放出したウンPなのにまたですか~

出ないで心配するよりも出て貰った方が良いけどね~(〃∩ω∩〃)♪



CIMG9532.jpg




側道へ出ると歩道を右へ左へとまぁ元気~

飼い主の歩調と併せて歩かせる教育をしていないので無理もナシだけど~・・・

おとうちゃんは「それでも嬉しいCoCoタン散歩」だからね~(^_-)-☆



   




早朝散歩の時にもお話した近所のオバチャン~

独り住まいなので元気でいなくちゃと毎日散歩に励んでま~す・・

「また会ったね~!」と話し掛けてくれたのでCoCoタンは嬉しそう~

「CoCoちゃんも頑張ってお散歩してね~!」と先を歩き出した後ろ姿を

見つめるCoCoタンでした~(*^~^*)ゝ



CIMG9537.jpg




高速道路上でピ~ポ~ピ~ポ~が微かに聞こえたので動画にセット~

CoCoタンには音が小さ過ぎたようで遠吠えはありませんでした~(〃∩ω∩〃)



   




「渡りたい信号」から高架下へピョ~ンして入場~d(*^o^*)b



       CIMG9539.jpg




おとうちゃんと同じ思いのCoCoタンだったらしく綺麗な苔のある場所まで進みました~( ^)o(^ )



CIMG9541.jpg




CoCoタン! お待たせ~(^。^)y-.。o○



CIMG9542.jpg




修理に出していたコンデシが先月の27日に戻って来たので

ペロリンチョのタイミングも安心で~す(^^

今日も美味しくウマウマが出来ましたね~d(*^o^*)b



CIMG9544.jpg




お家に向かって戻りのコースに入ってもペロンチョしてくれました~(^^♪



CIMG9550.jpg




向こう側の高架下へ向かおうかと思案中~

おとうちゃんの気持ちは右側の側道へ出て欲しいな~(*^-゚)v♪



CIMG9551.jpg




おとうちゃんの願いは叶い例の歩道橋の階段下に~

11ケ月ぶりに途中まで上ってウンPをした事がありましたが

あの時のように上って欲しくて階段の下まで歩かせたけど

上って見ようと言う気配は全く見られずに断念でした~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG9553.jpg




「おとうちゃん! アタチはこっち方が良いも~ん!」

無理やり上らせるのは良くないので仕方がないね~・・・



CIMG9554.jpg




・・で、おとうちゃんはチョット悪戯~

「いい加減にしてよっ!」と怒りのオメメでした~((●≧艸≦)プッ



       CIMG9555.jpg




右側のコンテナの空き地はウマウマ場所なので2回目を考えていたのですが

見向きもしないでトコトコトコと素通り~(●^o^●)



CIMG9558.jpg




「おとうちゃん! 信号が青になったら進むよ~!」と振り向いて

お家へ向かい45分間のお散歩の終了となりました~( ^^) _U~~



CIMG9559.jpg




オテテとアンヨシャンプーが終わるとマッタリのお姫様~d(*^o^*)b



CIMG9560.jpg




今日は昼過ぎの2時から予定より一週間早くクリニックに行き検査をして来ました~

混んでいて診察が終わったのが4時になり処方箋を出しに薬局に行くと

処方の準備出来るのは5時頃だと言われたので

夕方のCoCoタン散歩があるので「薬は明日、貰いに来る」と言い

急いで帰りCoCoタン散歩を済ませました~

奥さんは群馬の姪っ子の美容院へ9時から出掛けて

帰って来たのは6時過ぎ~・・・・・୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



夕飯を食べながら「最近、右肩が痛いんだよな~!

寒くなって来たから血流の悪い右半身だから暖かくして過ごさなくちゃ」と言いました~

奥さんから帰って来た言葉は「PCばかりやっているからよ!」

カチンと来て茶碗をシンクに音を立てて放り込んだら

「割れたら困るから静かに入れてくれ!」だって〜

もう2度と「PCで調べて欲しい」と言われても知らんぞ~。・"(>0<)"・。


・・・と言う事で血糖値もストレスで上がるんですよね~・・・

これにてCoCoタンを抱っこして寝たいと思いますが

皆さんのブログへのご訪問は明日にさせて戴きますので

宜しくお願い致しま~す( ^)o(^ )





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~(^o^)/



nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 8

majyo

だんだん暗くなるのが早くなりますね
お散歩も大変です。そして3回も散歩してもらえるなんて
CoCoタン幸せ者ですよ
おとうちゃんの検査の結果良いと良いですね
温かくして、ゆっくり休んでくださいね~
by majyo (2016-11-15 20:10) 

ナビパ

そうそうたまにイタズラをしたくなちゃうんですよね。
幼少の頃に好きな子にイタズラをしたくなる気持ちに似てるかもしれません。^^;
by ナビパ (2016-11-15 20:39) 

きぃ

可愛い可愛いCoCoたんにイタズラしたくなっちゃう
気持ちがよくわかりますぅ~♪
by きぃ (2016-11-15 20:46) 

kiki

『CoCoタンは裸族で出発』って(笑)
階段はmakkunさんを思って登らないのではありませんか〜
親思いのCoCoタンですよ。
by kiki (2016-11-15 22:01) 

みぃにゃん

CoCoたんもストーブ大好きなんですね。まるで専用ストーブですね!
by みぃにゃん (2016-11-15 22:20) 

斗夢

どこのお宅でも同じでしょう、一言云うと倍いや三倍返し。
聞こえないふりをしています、耳が悪いからと^^。
by 斗夢 (2016-11-16 05:30) 

馬爺

我が家でもそうですよでも自分で管理していますから休憩しながらおおよそ3時間位で止めますね。
ま~奥さんが言われる事は心配だから云うんで気にされているんですから怒る事はないと思います。
気にしないのであれば何も云わないでしょうね。
by 馬爺 (2016-11-16 10:11) 

ニッキー

こんな可愛い表情で見つめられるとついついいたずらしたくなりますよねぇ^^;
ストーブ独り占めのCoCoちゃん、お父さんの声は聞こえない振りなんですねぇw
by ニッキー (2016-11-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。